Entries



ブログ復活&タイトル変更

大元のサイト「ノーザンノーサンの農プロブレム!」も内容を改定せねばならぬ。
が、先駆けてこのブログ「ベジマニア」もリニューアルする事にした。
どうぞよろしく。

新年明けましておめでとう餃子います



今年もよろしくお願いしマン盆栽!







ノーザンノーサンの農プロブレム!リニューアル!!

最近ブログの更新も好調なカーサンです。

しかし、ブログばかり更新して、本体のメンテナンスを怠っているように感じ、
思い切ってリニューアルしました!


top_rogo.gif


この本体こそ、私達の営農活動をご紹介するものであり、
経営規模や内容、農業に対する考え方などをまとめて発信している大事なサイトなのだ。
ブログはリアルタイムの話題やちょっと息抜き的な話題を呟くための
補足的な役割のはずだった。
ああ、ここでも下剋上。

なので、今回は本体をちょっとご紹介させて頂きたく。



今まで公開はしていたものの、ちょっとサイトの隅に追いやられていたコンテンツを
表舞台に押し戻した。
それは、

面白作物!!
omoshiro_10.jpg omoshiro_20.jpg omoshiro_29.jpg

こんな愉快な面々がずらずらと見られるページになっている。
ノーザンノーサンも今年が節目の10年目。
面白作物のバリエーションもこんなに蓄積したかと、感無量だ。
まだまだ増殖中。乞うご期待!!




そしてまた、サイトの隅っこに埋もれていた名作。


ノーザンノーサンの4comaマンガ!

現代の農業が抱える矛盾をえぐった問題作あり、ほのぼのとしたメルヘンテイストあり、と
多角度から農業を見つめた作品集だ。
つっても、トーサン3作品、社長2作品だがな。
作品って言っていいものかどうかも躊躇するがな。

こんなものを堂々と公開してしまう肝っ玉こそ
ノーザンノーサンをノーザンノーサンたらしめている素なのだ。ろう、きっと。


その他、WEB SHOPも企画中で、自らに重圧を掛けるために
本体サイトのメニューに載せちまった。頑張らねば。

という訳で、ブログ共々本体サイトの方もよろしくお願い致します。


nn_2.gif

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

