Entries



続編!戦車ロボ改「GTI-2」始動!!

ブログを復活し、最初の投稿が社長のLaQネタだった訳ですが、
思わぬ反響に社長もカーサンも感激しております。

たくさんのあたたかなコメント、
ヨシリツ“中の人”から直々のアドバイス&戦車ロボ改造版の画像を見せて頂き、
ついにはこの投稿をきっかけにLaQの世界に踏み出す方もいらして
社長のLaQ熱が燃え上がらないわけがありません。


そして完成しました。戦車ロボのバージョンアップ。
名付けて「戦車ロボ GTI-2」!!
コンパクトさを敢えて捨てて、ちょっとゴツくしたため
GTI(=ゴツイ)の名が付きました。

正面から。
robo_14.jpg


横から。ああ、後ろの洗濯物が…orz
robo_10.jpg


後ろ。赤い噴射口が自慢。
robo_11.jpg


上から。砲台が大きくなりました。
robo_12.jpg


下から。ロボの顔が見えるぞ。
robo_13.jpg






ジャジャーン!!一番カッチョいいアングル!!
robo_01.jpg






トランスフォーム開始!ヴィイイイイン。ガシャン。(砲台が後ろに)
robo_02.jpg



ヴィイイイイ…(両腕が開いた!)
robo_03.jpg



手首は360°回転します。くるくる。
robo_04.jpg



ゴゴゴゴゴ…(上体が起きた)
robo_05.jpg



ゴゴゴ…(逆サイドから見たところ)
robo_06.jpg



シャキーン!!(足の甲が上がった)
robo_07.jpg



ガシャコーン!!!(戦車ロボ起動!!)
robo_08.jpg





ズギャアアアアン!!!(決めポーズ)
※後ろの「アンパンマンの毛布」はなかったことにしてください。
robo_09.jpg


アイデア次第で自由にいろんなものを作れて、
作った後もそれをベースにバージョンアップをすると楽しさ倍増!
LaQはホント、大きくなっても(大人になっても)楽しめるところがいいのよね。

社長のLaQネタはまだまだ続きます!!




Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

