Entries



コメント

[C96] 質問とお願い

東京とか横浜の友達にトマトを送ることってできる?
前にいただいて、うっとりするほどおいしかったので、ぜひお世話になった人に送りたいな~と思ってるんですけど。
  • 2010-06-20 23:43
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C97] 勿論だとも!

ありがとう!
そんなふうに言って貰えると生産者冥利に尽きるよ~v-238

発送、承るよ!!
発送が可能になったらこのブログでもお知らせするよ!
本家サイトの方でもお知らせするし、
WEB SHOPでも販売する予定なので、どうぞ言っておくれ。

WEB SHOPからでも、直接メール貰っても
どちらからでもOKよ~~

ただ今年はどうしても収穫出来るまでが遅れててね。
もうちょっと待っててね。必ず美味しいトマトをお届けするから!!
  • 2010-06-21 19:10
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C98] (*^▽^*)

(*^▽^*) 楽しみにしてます!ようやく夏らしくなってきたね 農作業、たいへんだろうけど、けが・腰痛(笑)など、気をつけてね~
  • 2010-06-22 12:43
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C99] (●^o^●)

ありがとね!
トーサンの干上がり具合も併せてレポートするよ。
お楽しみに!(^^)
  • 2010-06-23 06:22
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/102-3b0d61a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在ミニトマトは

最近ようやく夏を思わせる気候になった北海道。
今が一番良い季節かもしれません。

そんな中、


一番手で定植したミニトマト(キャロル10)は、これぐらいに生長しております。

20100613_2.jpg

順調に実を結んでおりましが、色づきはまだまだ先。
採れ始めるのは7月に入ってからではないかと思います。

もう少々お待ちくださいませ。





コメント

[C96] 質問とお願い

東京とか横浜の友達にトマトを送ることってできる?
前にいただいて、うっとりするほどおいしかったので、ぜひお世話になった人に送りたいな~と思ってるんですけど。
  • 2010-06-20 23:43
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C97] 勿論だとも!

ありがとう!
そんなふうに言って貰えると生産者冥利に尽きるよ~v-238

発送、承るよ!!
発送が可能になったらこのブログでもお知らせするよ!
本家サイトの方でもお知らせするし、
WEB SHOPでも販売する予定なので、どうぞ言っておくれ。

WEB SHOPからでも、直接メール貰っても
どちらからでもOKよ~~

ただ今年はどうしても収穫出来るまでが遅れててね。
もうちょっと待っててね。必ず美味しいトマトをお届けするから!!
  • 2010-06-21 19:10
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C98] (*^▽^*)

(*^▽^*) 楽しみにしてます!ようやく夏らしくなってきたね 農作業、たいへんだろうけど、けが・腰痛(笑)など、気をつけてね~
  • 2010-06-22 12:43
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C99] (●^o^●)

ありがとね!
トーサンの干上がり具合も併せてレポートするよ。
お楽しみに!(^^)
  • 2010-06-23 06:22
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/102-3b0d61a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

