Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/104-edf01ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニトマトの様子再び

なかなか色付かないミニトマトたちですが、
最近の夏らしい天気に誘われたか

20100626_3.jpg
やっとこんだけ色が付きました。
これはキャロル10。

トマトは根元に近いところから色付き始めます。



20100626_2.jpg
イエローミミ。
黄色のミニトマトです。
もう充分黄色いのですが、もうちょっと濃い黄色になります。


20100626_1.jpg
これは今年のニューフェイス。
イエローアイコです。
赤いミニトマトのアイコは結構有名ですが、こちらはそのイエロー版。
どんな味になるのやら。

ちなみに今年の作付などはこちらからご確認して頂けます。
   →→→本家サイトのトマトのページ


収穫が始まり発送が可能になりましたらノーザンノーサンのWEB SHOP「ベジホンポ」にも
掲載いたしますので、乞うご期待です!






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/104-edf01ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

