Entries



コメント

[C106] 大変だー!!!!

カーサン!!

大変なことになってるじゃないのさ!!!!
あんなに可愛がってたガッツ。
早く見つかると良いね。
あたしのブログでも呼びかけてみるよ!!!!

ガッツーーーーー。
早くおうちにもどんなさーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2010-07-16 19:53
  • sun母
  • URL
  • 編集

[C107] 泣きそうだ。

sun母ちゃん、早速ブログで呼びかけてくれてありがとう。
sun母ちゃんは犬繋がりの友達が多いから、呼びかけて貰って本当に嬉しいです。
石狩市と札幌市と隣の当別町の環境課には連絡済みで、
今日ビラを作ってあちこちに貼ってもらったところ。
明日道新にビラを持ち込んで新聞に折り込みちらしと一緒に
入れて貰おうと思ってる。
鎖がついたままなので、何処かに引っ掛かって
動けなくなっているのではないかとか、
車に轢かれてないかとか、連れ去られてないかとか
考えると心配で心配で精神的に参っています。
トーサンも「俺の繋ぎ方が悪かった」と悔やみ続けて、
毎朝3時半から農地に行って近隣を探し続けているんだ。
考え付く事はいろいろやったんだけど、後何か出来る事はあるだろうか?
  • 2010-07-16 20:32
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C108] 頑張って!!

あとは警察に届け出ても良いかも。
警察と保健所、うまく連携取れているところとそうでないところがあるみたい。

あとね、先走ったようで申し訳ないんだけど、mixiの雑種トピにも声をかけてみました。
まだ反応ないんだけどさ、mixiって結構幅広いから。
きっとね、誰かが見つけてくれるか、帰ってくると思うんだ。
ガッツ、みんなに愛されていたから戻ってくるよ。

どうかあまり気落ちしないでね。
私も遠くから早く見つかるよう願っているよ。
  • 2010-07-16 21:30
  • sun母
  • URL
  • 編集

[C109] 泣きました

ありがとう、sun母ちゃん。
ありがたくて泣けて泣けて、涙が止まらん。
mixiにも声掛けてくれてありがとう。
私も明日警察にも届けてみるわ。

そうだ、私が弱気でどうする。
絶対帰って来るのだと、私が思わんでどうするのだ。
必死で新聞折込用ビラを印刷中。頑張るわ!

ノンキと一緒に失踪して、ノンキだけが先に帰って来たんだけど、
ノンキは今までガッツと離れた事がなかったから
ノンキの精神状態も不安定で、心配なので
農地の鶏はタロウにお願いしてノンキは自宅に連れて帰ってきています。
  • 2010-07-16 22:10
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/112-28f6f3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬を捜しています

犬を捜しています

guts_1.jpg

名前:ガッツ
雑種、中型犬、オスです。毛色は白黒、眉毛が特徴です。
人懐こく、名前を呼べばやってきます。


20100501_1.jpg
背中はごま塩、お尻に黒い丸があります。

7/14未明に石狩市八幡町高岡JA共撰場うらより
鎖をつけたまま失踪しました。
同日早朝、高岡からトーメン団地へ向かう道で目撃されています。


見かけた方はご連絡下さい。
よろしくお願いします。

コメント

[C106] 大変だー!!!!

カーサン!!

大変なことになってるじゃないのさ!!!!
あんなに可愛がってたガッツ。
早く見つかると良いね。
あたしのブログでも呼びかけてみるよ!!!!

ガッツーーーーー。
早くおうちにもどんなさーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2010-07-16 19:53
  • sun母
  • URL
  • 編集

[C107] 泣きそうだ。

sun母ちゃん、早速ブログで呼びかけてくれてありがとう。
sun母ちゃんは犬繋がりの友達が多いから、呼びかけて貰って本当に嬉しいです。
石狩市と札幌市と隣の当別町の環境課には連絡済みで、
今日ビラを作ってあちこちに貼ってもらったところ。
明日道新にビラを持ち込んで新聞に折り込みちらしと一緒に
入れて貰おうと思ってる。
鎖がついたままなので、何処かに引っ掛かって
動けなくなっているのではないかとか、
車に轢かれてないかとか、連れ去られてないかとか
考えると心配で心配で精神的に参っています。
トーサンも「俺の繋ぎ方が悪かった」と悔やみ続けて、
毎朝3時半から農地に行って近隣を探し続けているんだ。
考え付く事はいろいろやったんだけど、後何か出来る事はあるだろうか?
  • 2010-07-16 20:32
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C108] 頑張って!!

あとは警察に届け出ても良いかも。
警察と保健所、うまく連携取れているところとそうでないところがあるみたい。

あとね、先走ったようで申し訳ないんだけど、mixiの雑種トピにも声をかけてみました。
まだ反応ないんだけどさ、mixiって結構幅広いから。
きっとね、誰かが見つけてくれるか、帰ってくると思うんだ。
ガッツ、みんなに愛されていたから戻ってくるよ。

どうかあまり気落ちしないでね。
私も遠くから早く見つかるよう願っているよ。
  • 2010-07-16 21:30
  • sun母
  • URL
  • 編集

[C109] 泣きました

ありがとう、sun母ちゃん。
ありがたくて泣けて泣けて、涙が止まらん。
mixiにも声掛けてくれてありがとう。
私も明日警察にも届けてみるわ。

そうだ、私が弱気でどうする。
絶対帰って来るのだと、私が思わんでどうするのだ。
必死で新聞折込用ビラを印刷中。頑張るわ!

ノンキと一緒に失踪して、ノンキだけが先に帰って来たんだけど、
ノンキは今までガッツと離れた事がなかったから
ノンキの精神状態も不安定で、心配なので
農地の鶏はタロウにお願いしてノンキは自宅に連れて帰ってきています。
  • 2010-07-16 22:10
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/112-28f6f3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

