Entries



コメント

[C116] いい空気が流れてる~♪

おはようございます。
先日のトイレの話に そうそう!と相槌を打ってしまいましたよ(笑)

ヤギさんと太郎君の寄り添う姿から 温かいものが伝わってきますね。
人間同士も み~んな こんなふうに寄り添えたら
虐待やいじめ・・・・戦争だって無くなるだろうに!
ワンコやニャンコ あらゆる生き物にも優しくなれるのに!
人間の永遠の課題でしょうか・・・・

それはそうと 社長様の
「いいんだ。・・・・・それだけの事だから」のくだり
早速、頂戴させていただこうかと!
さしずめ 今夜あたり主人にでも♪

[C117] ようこそ、いらっしゃい!

お陰さまで、ノーザンノーサンでも平和な日々が
送れておりますe-420
雨が続くのは、トマトにはよくないのですが、e-263
でもこんなまったりとした時間も悪くないなあと思いました。

ヤギはタロウが大好きで、暑い日などタロウがバテて
日陰で寝ていると、ヤギがつまらないのか
タロウの首輪をガジガジ齧ったり頭でタロウを押したりして
ちょっかいを掛けています。
タロウは相手をするのも億劫なのかされるがまま。
なんとも微笑ましい2人です。e-266

それにしても、社長は最近富に憎たらしいです。
他にも、私が挙動不審な行動を取っていると
「なんなんだね、君は」
って言われちゃいました~♪
使えるならこちらも使ってくださ~い!!(涙)
  • 2010-07-28 06:00
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/116-8c5f723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蝦夷梅雨

7月に入ってからというもの、ぱっとしない天気が続いている。
6月下旬で夏は終ってしまったのか。という錯覚さえ覚えるのだ。

7/24土曜日。
この日は結構まともに雨が降った。





ヤギは干草の上に座り込み、溜息混じりに雨を眺めている。ように見える。


20100724_2.jpg
そこにタロウも一緒に干草に上がっていった。
さすがに昼でも肌寒い。
お互い暖を取っているように見える。


20100724_3.jpg
たまらん一枚を激写。
本当に仲がいいのだ、この2人は。
種を超えた愛情が滲み出ている。



ところで、この日、社長が児童館に行く際にスニーカーで行こうとしたので
カーサンが半ば強制的に長靴に履き替えさせた。
いつも靴をぐちょぐちょに濡らして帰ってくるからだ。
しかし、なんと午後から雨は止み、陽が差したりして天気が回復してしまったのだ。

社長に「長靴を履けなどといってすまなかった」と謝罪すると
「いいんだ。外遊びしたかったけど、出来なかった。それだけの事だから」
って言われちゃった~ん♪


最近の社長は、本当に憎たらしくて仕方がない瞬間が多々あるのだ。



コメント

[C116] いい空気が流れてる~♪

おはようございます。
先日のトイレの話に そうそう!と相槌を打ってしまいましたよ(笑)

ヤギさんと太郎君の寄り添う姿から 温かいものが伝わってきますね。
人間同士も み~んな こんなふうに寄り添えたら
虐待やいじめ・・・・戦争だって無くなるだろうに!
ワンコやニャンコ あらゆる生き物にも優しくなれるのに!
人間の永遠の課題でしょうか・・・・

それはそうと 社長様の
「いいんだ。・・・・・それだけの事だから」のくだり
早速、頂戴させていただこうかと!
さしずめ 今夜あたり主人にでも♪

[C117] ようこそ、いらっしゃい!

お陰さまで、ノーザンノーサンでも平和な日々が
送れておりますe-420
雨が続くのは、トマトにはよくないのですが、e-263
でもこんなまったりとした時間も悪くないなあと思いました。

ヤギはタロウが大好きで、暑い日などタロウがバテて
日陰で寝ていると、ヤギがつまらないのか
タロウの首輪をガジガジ齧ったり頭でタロウを押したりして
ちょっかいを掛けています。
タロウは相手をするのも億劫なのかされるがまま。
なんとも微笑ましい2人です。e-266

それにしても、社長は最近富に憎たらしいです。
他にも、私が挙動不審な行動を取っていると
「なんなんだね、君は」
って言われちゃいました~♪
使えるならこちらも使ってくださ~い!!(涙)
  • 2010-07-28 06:00
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/116-8c5f723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

