Entries



コメント

[C163]

おお!
しかとワタクシもこの眼で見ましたぞ~
パラダイス山元氏のコメントを!
う、うらやましい。

ノーザン家はじつにほのぼのしていて良いですな~
社長に無事サンタはやってきたのでしょうか?

うちのサンタ助手はうっかりリビングで眠りこけてしまい寒くて目が覚めたら
午前3時過ぎ。あわててサンタ補助業務の枕元に・・を済ませ布団に潜り込んだと
いうわけさ!
朝早く
「わー!きたきた。げん、きたってば!」の声。
めでたくサンタ来たようです!
  • 2010-12-25 17:06
  • ごんげん
  • URL
  • 編集

[C164] 笑った~~~~

おかしいんだけど!!!
  • 2010-12-25 21:57
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C167]

> ごんげんさん

おおお~e-420
ごんちゃんが先に気付いてげんちゃんを起こしているのだねe-446
その声を聞いてほくそえむごんげんさんe-440
そうでなくちゃ!年に一度のお楽しみ♪
ごんげんさん、無事補助業務遂行、お疲れさま☆
風邪ひかなかったかい?

我が家にも無事サンタさんは来たようでe-465
社長はプレゼントを手に立ち尽くしてしみじみと感慨に耽っていたよ。
この「社長の感慨」は
「カーサンのパラダイス山元氏からのコメントに対する感激」に等しく、
「さかなクンの天皇陛下に名を挙げられたことに対する感慨」に等しい。
  • 2010-12-26 06:23
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C168] 面白いだろう

> ゆかり

自分でも面白くて、笑い堪えるから震えて
写真ピンボケばっかり!
第2弾、やるかもしれん。やっていいか?

  • 2010-12-26 06:24
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] 聖☆おにいさん 6巻

新刊6巻の登場は聖夜です
トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/157-c6df890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖夜の出来事

まずはじめにご報告(つーか自慢)をさせて頂きたい。

前回ノーザン家のクリスマスツリーがマン盆栽である事を紹介させて頂いた。
多くのコメントを頂いて大変嬉しかったのだが、なんと

カーサンがリスペクトしてやまないパラダイス山元さまからも
コメントを頂いたのだ!!!


カーサンの人生にこんな素敵なサプライズが訪れようとは!!
喜びに打ち震えた直後、記事に失礼がなかったかどうか心配になり改めて読み直してみると
あろう事かパラダイス山元さまを「呼び捨て」にしている部分を数箇所発見し冷や汗が出た。
すぐにお名前の後に「氏」を加筆修正した。

ああ、ああ、なんと素敵なクリスマスプレゼントであることだ。
カーサンは幸せだ。

----------------------------------------------------------------------------------

さて、12月25日朝6:30なう。
もう少しで社長が起きる時間である。
社長は不安と期待ではちきれそうになりながら靴下の中を確かめるだろう。
カーサンは「その時」を待ちわびている、なう。という訳だ。
社長がどんなに喜ぶか、リアクションを想像しながらのひと時はまた格別だ。

しかし手持ち無沙汰なのでブログなんぞ書いて見る。
昨晩のクリスマス・イブ時のノーザン家の様子を少しご紹介してみたい。






これはある動画サイトで発見した映像からインスパイアされて始めてみた遊びだ。
平たく言うとぱくりだ。

準備するものは紙で作った眼、裏側には両面テープを貼っておく。
ウチには今両面テープがなかったのでセロテープを輪にして代用した。
それと手拭いを一枚。



その眼を疲れきってぐったりとしているキリストの顎に貼り付ける。
20101224_2.jpg


顎を手拭いで包んで逆さからクローズアップで写真を撮るとこの通り。
不思議な生き物の出来上がり☆
「いよいよ今夜はクリスマス・イブだね!」
20101224_3.jpg





社長バージョン。
お肌がつるつるなので、とっても可愛いぞ若さって素晴らしい。
「サンタさんちゃんと来てくれるかなあ。ああ、楽しみだなあ。」
期待に眼を輝かせる生き物。
20101224_6.jpg



「え~!来ないんじゃない!?だってクリスマス前に結構怒られてたでしょ!?」
20101224_4.jpg



「そんな事言うなよ!頑張って『よいことマーク』集めて、挽回したよ!」
20101224_7.jpg



「挽回出来るものなのか!?俺もう間に合わないと思って何にもしなかったぞ!?
ちくしょーぅ」
20101224_5.jpg



「大丈夫!俺がプレゼント貰えたら、お前にも貸してやるからさ!一緒に遊ぼうぜ!」
20101224_8.jpg






さあ。そろそろ社長を起こしてくるか
みなさんのお宅にも無事サンタさんが来てくれていますように









コメント

[C163]

おお!
しかとワタクシもこの眼で見ましたぞ~
パラダイス山元氏のコメントを!
う、うらやましい。

ノーザン家はじつにほのぼのしていて良いですな~
社長に無事サンタはやってきたのでしょうか?

うちのサンタ助手はうっかりリビングで眠りこけてしまい寒くて目が覚めたら
午前3時過ぎ。あわててサンタ補助業務の枕元に・・を済ませ布団に潜り込んだと
いうわけさ!
朝早く
「わー!きたきた。げん、きたってば!」の声。
めでたくサンタ来たようです!
  • 2010-12-25 17:06
  • ごんげん
  • URL
  • 編集

[C164] 笑った~~~~

おかしいんだけど!!!
  • 2010-12-25 21:57
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C167]

> ごんげんさん

おおお~e-420
ごんちゃんが先に気付いてげんちゃんを起こしているのだねe-446
その声を聞いてほくそえむごんげんさんe-440
そうでなくちゃ!年に一度のお楽しみ♪
ごんげんさん、無事補助業務遂行、お疲れさま☆
風邪ひかなかったかい?

我が家にも無事サンタさんは来たようでe-465
社長はプレゼントを手に立ち尽くしてしみじみと感慨に耽っていたよ。
この「社長の感慨」は
「カーサンのパラダイス山元氏からのコメントに対する感激」に等しく、
「さかなクンの天皇陛下に名を挙げられたことに対する感慨」に等しい。
  • 2010-12-26 06:23
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C168] 面白いだろう

> ゆかり

自分でも面白くて、笑い堪えるから震えて
写真ピンボケばっかり!
第2弾、やるかもしれん。やっていいか?

  • 2010-12-26 06:24
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] 聖☆おにいさん 6巻

新刊6巻の登場は聖夜です
トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/157-c6df890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

