Entries



コメント

[C235]

すごいわ、ちゃんとマンボ服着てるじゃないのっ!!

私も初めてパラダイス氏を観たときの衝撃が蘇って来たわ~~!!
  • 2011-02-02 15:21
  • なずな
  • URL
  • 編集

[C236] いただきマンボで、ウッ!!


スンゲェノキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


何これゴイスー!!(・∀・*)
こないだチラリと見せて貰ったけれども
マン盆栽とのコラボレートで更に魅力が増しているジャマイカ!!

自分の考えた作品が他の人によって再現されてると
LaQ博士にでもなったような錯覚を起こすわー。良いわー。
ただ、マイスターの称号は私には勿体ないッスわ★
モノホンのマイスターの皆様に超失礼ww

最近『ズームイン!!super』ばっか見てて
『シャキーン!』から遠ざかってるので『ゾーキマン』がわからん。
悔しいから明日見る!!多分。

キリスト遂に陥落か。

キリスト→( ´人`)<イタダキマンボ 社長→Σ( ゚ロ゚;)Σ(゚Д゚;)←カーサン

想像しただけで腹筋がフルフルしますぞ。
  • 2011-02-02 19:37
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C237]

> なずなさん

感動していただけたかね?
後のご神木は「動く!ザ・マン盆栽」という念の入れようだ。
マンボ服、ガチで着てみてぇ。
今年から農場勤務に戻る予定なので、ミニトマトの苗使って
マン盆栽もどきにチャレンジしてみるつもりだよ♪
  • 2011-02-02 21:15
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C238] 空に太陽がある限り

> きりくさん

愛してる(愛してる)とっても(とっても)
マイスターと呼ばせておくれ。
マイスターのお陰でノーザン家には
ご神木と合わせたマンボ神棚が出来ました。
更に嬉しい事に、社長のLaQ心に火がついて、
(ハンドタオルを見ちゃった影響もあろうが)
次の芸術祭に出すものが出来ているのだよ。
私の親ばかの目から見るとなかなか凄いものだ。

これもきりくさんのお陰だよ。

ちなみに「それいけ!ゾーキマン」はこちらを見てくれ。
日によって歌が変るからテレビでは見られないかもしれんので。

http://www.youtube.com/watch?v=O8Cq4u63DCk&feature=youtube_gdata_player

社長はこれを完コピ出来るのだ。子供の吸収力は驚異的だね!
  • 2011-02-02 21:27
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C239] ガンガンガガン ガンガ眼球

すげー!!水木兄貴が歌ってんじゃん!!
これ良いわー。熱唱したいわー。
完コピって歌を?ダンスを?
どっちにしても尊敬するわ、社長☆

芸術祭応募するんだね!(・∀・)イイヨーイイヨー
凄いの楽しみにしてるyo!

  • 2011-02-03 09:58
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C240] オッオッオオ 横隔膜

もちろん、歌もダンスもだ。
ヤツはちなみに
「ピエール瀧の体操42歳」も完コピ出来る。

芸術祭、参加賞目当てってのが不純だが、
結構良いと思うものだよ。ふふふふふ。
やっぱり楽しんで組んで、組んだもので遊べるのがまた
LaQの良いところ。
  • 2011-02-03 11:10
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C241] あ~~~~~~~~っ、うっ!

素敵!社長、やったね!
カーサン大喜びだね!がに股がよいぞ!
これでますますマンボ熱が加速するねwww

しかしマンボパワーはかなり伝染力あるわ。
かーさんのブログ読んでるうちにアタシもパラダイス氏のmusic聞きたくなってくるんだもん!
恐るべし!

で?なんなの!
アタシ知りませんでした。こんなの!
これ目が釘付けになってしもたよ。
もうすっかり3チャン(関東ではね。)から遠ざかってたもんで・・

めっちゃ斬新!インパクトありすぎ!
だからNHKって好きさ~

ちょっと久々リアルタイムで見てみまっス!!
  • 2011-02-03 22:58
  • ごんげん
  • URL
  • 編集

[C242] そうだろうそうだろう

マンボはマイブームにあらず。
ブームは去るものだが、マンボ熱は冷めないからだ。
そして、ごんげんさんにも熱は伝わっているようだね。
朝から聴いて!超高まるから!!

そして、ゾーキマン。痺れただろう。
これでひとしきり踊った後、マンボで踊るのだよ。
多分ご飯1杯分ぐらいのカロリーは消費してるんじゃないか。

そうそう。
シャキーン!の歌で「シャキーン!のつぼ」という歌にも
私は痺れてるんだけど、これはダニエル・カール氏が歌っているのよ。
(最初はタマが歌っているかと思ったわ。シュールなの)
そのNHKの人選も絶妙で好きだわ~
ダニエル・カール氏のブログタイトルは「んだっす!」
英語と山形弁で綴られているのをみて
ダニエル・カール氏の事も好きになりそうだった。
  • 2011-02-04 06:15
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/173-5506f877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心に火をつけて

錦野旦である。

これを「ハートに火をつけて!」とすると
浅野ゆう子主演のトレンディドラマのタイトルになってしまうので
注意が必要だ。





寒い日が続いている。

気温が低いという現実はどうしようもないが、
せめてメンタル面で温まろうじゃないか。

そういう時にはマンボに限るのだ。(きっぱり)
マンボを聴くと血がたぎってくるからだ。(きっぱり)

方法は簡単だ。以下の物を用意して欲しい。
(新体操・吊り輪のサンタさんは無くても構わない)
20110201_6.jpg

マラカスを手に持ち、曲に合わせて踊るのだ。
シンプル極まりないが、HOTになること請け合いだ。


社長は状況判断が早いので、気がつくと手にマラカスを持っている。
ETV「シャキーン!」の「ゾーキマン」をひとしきり踊った後は
マンボスパイで更に踊り狂う。
朝7時半頃にはカーサンは息切れをしている。




更にマンボ漬けとなりハートを熱くする為に、ご神体が必要では、と考えた。
そこで、リスペクトしているパラダイス山元氏像を
LaQで作れないかとチャレンジしてみたが、言うは易く行うは難し。
私の能力では実現は無理と判断し、LaQマイスターの友人きりくさんに
モデル作成をお願いした。

-------------------------------------------------------------

LaQマイスターのきりくさんの作品などはこちらからご覧いただける。
   「ぽよん、ぽよん、ぽよん。」

最近輝かしい賞をもぎ取ったばかりだ。
   「おやじ製造工場」

-------------------------------------------------------------

快諾してくれたきりくさんは、
早速パラダイスご神体をLaQにて作成、画像を見せてくれた。
素晴らしきネット時代!

画像をプリントアウトし社長に「これと同じものを作ってほし~の☆」と
お願いしてみた。
社長のLaQのハートになかなか火がつかず暫く放置されたが、
このたび晴れて完成に漕ぎ着けた。

それがこちらだ!!!
20110201_2.jpg

きりくさんからのモデルを参考に、彼なりのアレンジを施した。

マンボ服はカラフルに、マラカスは自分のマラカスと同色に。
更にアイロンビーズを仕込んで本当にしゃかしゃか鳴る仕様だ。
ディテールへの拘りは日本人気質である。

ガニマタにすることにより自立させる事に成功。
リズミカルにマラカスを振る動作も見事に表現。
このポーズが正しいかどうかは判らん。
なんなら正しくなくても一向に構わん。
見事なパラダイス山元氏のご神体が完成した。


あ~~~~~~~っ、うっ!!
20110201_3.jpg

ありがとうきりくさん。
ありがとう社長。
ありがとうサンタさん。

私は満足だ。


そして、とうとうマンボ熱は
「マンボの時代など俺には来ない」と言っていたキリストに、
ご飯の時に「いただきマンボ」と言わせるまでの高まりを見せた。

恐るべしマンボパワー!!



-------------------------------------------------------------

今、パラダイス山元氏の原案(きりくさんの作品)が
こちらからご覧いただける。今すぐちぇきらう!
     ↓↓↓↓↓
   パラダイス山元氏と中森明菜の夢のコラボ!










コメント

[C235]

すごいわ、ちゃんとマンボ服着てるじゃないのっ!!

私も初めてパラダイス氏を観たときの衝撃が蘇って来たわ~~!!
  • 2011-02-02 15:21
  • なずな
  • URL
  • 編集

[C236] いただきマンボで、ウッ!!


スンゲェノキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


何これゴイスー!!(・∀・*)
こないだチラリと見せて貰ったけれども
マン盆栽とのコラボレートで更に魅力が増しているジャマイカ!!

自分の考えた作品が他の人によって再現されてると
LaQ博士にでもなったような錯覚を起こすわー。良いわー。
ただ、マイスターの称号は私には勿体ないッスわ★
モノホンのマイスターの皆様に超失礼ww

最近『ズームイン!!super』ばっか見てて
『シャキーン!』から遠ざかってるので『ゾーキマン』がわからん。
悔しいから明日見る!!多分。

キリスト遂に陥落か。

キリスト→( ´人`)<イタダキマンボ 社長→Σ( ゚ロ゚;)Σ(゚Д゚;)←カーサン

想像しただけで腹筋がフルフルしますぞ。
  • 2011-02-02 19:37
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C237]

> なずなさん

感動していただけたかね?
後のご神木は「動く!ザ・マン盆栽」という念の入れようだ。
マンボ服、ガチで着てみてぇ。
今年から農場勤務に戻る予定なので、ミニトマトの苗使って
マン盆栽もどきにチャレンジしてみるつもりだよ♪
  • 2011-02-02 21:15
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C238] 空に太陽がある限り

> きりくさん

愛してる(愛してる)とっても(とっても)
マイスターと呼ばせておくれ。
マイスターのお陰でノーザン家には
ご神木と合わせたマンボ神棚が出来ました。
更に嬉しい事に、社長のLaQ心に火がついて、
(ハンドタオルを見ちゃった影響もあろうが)
次の芸術祭に出すものが出来ているのだよ。
私の親ばかの目から見るとなかなか凄いものだ。

これもきりくさんのお陰だよ。

ちなみに「それいけ!ゾーキマン」はこちらを見てくれ。
日によって歌が変るからテレビでは見られないかもしれんので。

http://www.youtube.com/watch?v=O8Cq4u63DCk&feature=youtube_gdata_player

社長はこれを完コピ出来るのだ。子供の吸収力は驚異的だね!
  • 2011-02-02 21:27
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C239] ガンガンガガン ガンガ眼球

すげー!!水木兄貴が歌ってんじゃん!!
これ良いわー。熱唱したいわー。
完コピって歌を?ダンスを?
どっちにしても尊敬するわ、社長☆

芸術祭応募するんだね!(・∀・)イイヨーイイヨー
凄いの楽しみにしてるyo!

  • 2011-02-03 09:58
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C240] オッオッオオ 横隔膜

もちろん、歌もダンスもだ。
ヤツはちなみに
「ピエール瀧の体操42歳」も完コピ出来る。

芸術祭、参加賞目当てってのが不純だが、
結構良いと思うものだよ。ふふふふふ。
やっぱり楽しんで組んで、組んだもので遊べるのがまた
LaQの良いところ。
  • 2011-02-03 11:10
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C241] あ~~~~~~~~っ、うっ!

素敵!社長、やったね!
カーサン大喜びだね!がに股がよいぞ!
これでますますマンボ熱が加速するねwww

しかしマンボパワーはかなり伝染力あるわ。
かーさんのブログ読んでるうちにアタシもパラダイス氏のmusic聞きたくなってくるんだもん!
恐るべし!

で?なんなの!
アタシ知りませんでした。こんなの!
これ目が釘付けになってしもたよ。
もうすっかり3チャン(関東ではね。)から遠ざかってたもんで・・

めっちゃ斬新!インパクトありすぎ!
だからNHKって好きさ~

ちょっと久々リアルタイムで見てみまっス!!
  • 2011-02-03 22:58
  • ごんげん
  • URL
  • 編集

[C242] そうだろうそうだろう

マンボはマイブームにあらず。
ブームは去るものだが、マンボ熱は冷めないからだ。
そして、ごんげんさんにも熱は伝わっているようだね。
朝から聴いて!超高まるから!!

そして、ゾーキマン。痺れただろう。
これでひとしきり踊った後、マンボで踊るのだよ。
多分ご飯1杯分ぐらいのカロリーは消費してるんじゃないか。

そうそう。
シャキーン!の歌で「シャキーン!のつぼ」という歌にも
私は痺れてるんだけど、これはダニエル・カール氏が歌っているのよ。
(最初はタマが歌っているかと思ったわ。シュールなの)
そのNHKの人選も絶妙で好きだわ~
ダニエル・カール氏のブログタイトルは「んだっす!」
英語と山形弁で綴られているのをみて
ダニエル・カール氏の事も好きになりそうだった。
  • 2011-02-04 06:15
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/173-5506f877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

