Entries



コメント

[C320]

ぷ。


あれだな、社長はカーサン似だな。
  • 2011-03-25 14:29
  • よしのぶ
  • URL
  • 編集

[C321]

水球選手に持ってこいやな!
ぜひ!!
  • 2011-03-25 14:51
  • でっちゃん
  • URL
  • 編集

[C322]

赤社長かわゆい!!!(・∀・*)クレクレ

肩甲骨寄せ、真似したら肩がつったo,,,rz
  • 2011-03-25 21:44
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C323]

いや~~~ん、社長変わってない。
  • 2011-03-25 23:09
  • なずな
  • URL
  • 編集

[C324] まんま

あのまま、大きくなったんだね~。
うちの子、赤ちゃん時代はめっちゃ「メタボ」別人だよ
  • 2011-03-26 00:08
  • とまと
  • URL
  • 編集

[C325]

若かりし頃・・・若すぎですね。
でも最近の写真と同じですね。

肩甲骨すごい・・・
何でもはさめそうですねぇ~

[C326] 変ってないかい!?

わ~~!みなさま、
沢山のコメントありがとう餃子います!!

> よしのぶさん

基本的には嬉しいコメントのハズなんだが、
何故か素直に喜べないぞ。
最初の「ぷ」が気になるんだ。
「ぷ」ってなんだ。「ぷ」て。


> でっちゃん

水球は肩甲骨が決め手なのかい?
「水球界の半ケツ王子」として活躍出来るかな?


> きりくさん

アラフォーの私達がやってはイケナイ事だ。
バナナも挟んで貰ってみるか。


> なずなさん

変ってないかい??
今はかなりじじ臭いぞ??


> とまとさん

うっそ!とまとくんがメタボ??
信じられん…


> Rain Bringerさん

この頃はまだ私を必要としてくれていました…

肩甲骨、熱いでしょう。
挟んで欲しいもの、募集中です。




  • 2011-03-26 06:20
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/174-5011ce5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社長の秘蔵写真を晒す

その前に。

イコロランによる東北関東大震災義援金プロジェクトへの
ご協力をありがとうございます!
石狩・札幌近郊の方にご協力を呼びかけて参りましたが、
ありがたい事に本州の方からもお問い合わせを頂きました。

頂いたコメントを非表示にされていたので、
恐らく名前は控えたいという事だと解釈し公表は差し控えますが、
(だが、朋友。君のことだ。)
「イコロランを買う代わりに卵代+送料相当のお金を日本赤十字社に送った」
とのこと。
温かな輪の広がりです。嬉しいです。

震災の被害が甚大なので、復興には時間が掛かるでしょう。
けれど、復興は必ず出来ると信じます。
復興を支える、というとおこがましいですが、
こういう形で復興に少しでも参加させて貰って、
一緒に未来を見る事を許して貰えたらありがたいです。


↑「これからの人」のイメージ(社長の若かりし頃)












さあ、お待ちかね。

世の中に確実に1人はいる社長マニア。
その確実な1人と言うのは私なんだが。

マニアを元気にするために、
今回、セミヌードの公開に踏み切ろうと思う。
勿論、本人の了解は得ている。







社長は、肩甲骨を寄せる事が出来る。
あまりにも寄るので、「ボールペン挟めんじゃね?」と思った。

実際に試してみて貰ったが、見事に挟まった。
20101201_2.jpg



更に、目薬も。
20101201_1.jpg


面白い。マニアは大喜び!
だからそのマニアは私なんだが。






コメント

[C320]

ぷ。


あれだな、社長はカーサン似だな。
  • 2011-03-25 14:29
  • よしのぶ
  • URL
  • 編集

[C321]

水球選手に持ってこいやな!
ぜひ!!
  • 2011-03-25 14:51
  • でっちゃん
  • URL
  • 編集

[C322]

赤社長かわゆい!!!(・∀・*)クレクレ

肩甲骨寄せ、真似したら肩がつったo,,,rz
  • 2011-03-25 21:44
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C323]

いや~~~ん、社長変わってない。
  • 2011-03-25 23:09
  • なずな
  • URL
  • 編集

[C324] まんま

あのまま、大きくなったんだね~。
うちの子、赤ちゃん時代はめっちゃ「メタボ」別人だよ
  • 2011-03-26 00:08
  • とまと
  • URL
  • 編集

[C325]

若かりし頃・・・若すぎですね。
でも最近の写真と同じですね。

肩甲骨すごい・・・
何でもはさめそうですねぇ~

[C326] 変ってないかい!?

わ~~!みなさま、
沢山のコメントありがとう餃子います!!

> よしのぶさん

基本的には嬉しいコメントのハズなんだが、
何故か素直に喜べないぞ。
最初の「ぷ」が気になるんだ。
「ぷ」ってなんだ。「ぷ」て。


> でっちゃん

水球は肩甲骨が決め手なのかい?
「水球界の半ケツ王子」として活躍出来るかな?


> きりくさん

アラフォーの私達がやってはイケナイ事だ。
バナナも挟んで貰ってみるか。


> なずなさん

変ってないかい??
今はかなりじじ臭いぞ??


> とまとさん

うっそ!とまとくんがメタボ??
信じられん…


> Rain Bringerさん

この頃はまだ私を必要としてくれていました…

肩甲骨、熱いでしょう。
挟んで欲しいもの、募集中です。




  • 2011-03-26 06:20
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/174-5011ce5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

