Entries



コメント

[C254] 幸せの連鎖繋がったり。

わお(・∀・*)
素晴らしいよ!カーサン!!


パ・・・パラダイス山元氏がパラ山さんを手にしている!
奇跡!まさに奇跡としか言いようが無いざます!
しかもパラ山さん持って行ってくれるなんて
感激だ!カーサン愛してる!

生パラダイス氏超うらまやしいぞ!<何故か変換出来ない
ニット帽のポンポンが狂おしい程にキュート!
こんな可愛い帽子は人柄が良くなければかぶりこなせない!(キッパリ

カーサン、幸せのお裾分けをありがとう!!(・∀・)
  • 2011-02-10 18:08
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C256] 幸福の無限スパイラル♪

> きりくさん

君がパラダイス山元さんのLaQモデルを組んでくれたからこそ
この奇跡は起きたのだ。
本当にありがとう!!!

> 生パラダイス氏超うらまやしいぞ!<何故か変換出来ない
> ニット帽のポンポンが狂おしい程にキュート!
> こんな可愛い帽子は人柄が良くなければかぶりこなせない!(キッパリ

間違いない!! きっぱり。

あのニット帽はオートクチュールだとさえ思える。
横に座らせて頂いていたのだが、
帽子のぼんぼん可愛すぎてガン見してしまった。

と思ったら、きりくさんバナナゲットん♪
幸せのスパイラルはまだまだ続くぞ!!
  • 2011-02-10 20:10
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C257]

かーさん!君は幸せ者だね!!!
知らせを受けていたのにレスが遅くなってしまった。

いやいやホントなんだかカーサンみていると強く強く願うと願いは届くのね♪って
思ちゃうよ。
あたすもしあわせのスパイラルにまきこまれて~
  • 2011-02-11 19:25
  • ごんげん
  • URL
  • 編集

[C258] さあ、来るといい

> ごんげんさん

巻き込まれたまえよ。
ためらう事はない!

本当に夢のようなんだが、
更にパラダイス山元さまの日記に
我が農場のたまごの写真がうpされていて
過呼吸になりそうだった!

思いの強さは結果を手繰り寄せるのかも知れん。
さあ、みんなで希望に満ちた未来を切り拓くのだよ!!

パラダイス山元さんのお心遣いに報いるためにも
あたしゃあこれからも変らず真面目に農業に取り組んで
毎朝マンボを踊り続けるよ!!
  • 2011-02-12 06:37
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/176-4726c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この世はパラダイス♪

いまだ石狩は冬将軍が居座っている。
しかし、私の心は春爛漫。
なぜだか知りたいかね?

こういうわけだ。

友人のきりくさんが考えてくれたモデルに
社長がアレンジを加えて作られたパラダイスご神体と
本物のパラダイス山元さんとの幻のコラボが実現!!

ご神体に魂が宿った瞬間だ。


いまだに信じられないのだが、
この夜、カーサンはパラダイス山元さんを囲む会に入れていただき
パラダイス山元さんからお好み焼きを取り分けていただくという
夢のような恩恵に与ったのだ。

20110209_2.jpg

囲む会の会場となった「風月」というお好み焼き屋さんは
札幌では知らない人が居ないと思われるほどに有名なお店だ。
そちらの社長さんとパラダイス山元さんは長いお付き合いがあるそうで、
風月さんのロゴデザインもパラダイス山元さんが手掛けたというから驚きだ!

多才な人は何をやっても一流だ。またもや激しくリスペクト~~
パラダイス少年がお店に通っていた頃のエピソードなども聞けてカーサンは夢心地。

20110209_3.jpg

パラダイス山元さんは思ったとおりのジェントルマンで、とても気さくなお人柄。
写真の撮影もブログへのアップも快諾して下さいました。
この帽子の小さいぼんぼんの可愛い事と言ったら!

20110209_4.jpg

ご自分でデザインされたロゴをさらさらと再現。
さすが!またもやリスペクト~~~!!
札幌での東京パノラママンボボーイズのライブを激しく期待します!

20110209_5.jpg

カーサンは幸せだ。

…はっ!もしかして、パラダイス山元さんは
このように人をパラダイスにいざなうから
「パラダイス」と名乗っているのやも知れぬ。
であれば、この幸せを元手に幸せの連鎖を起こさねばならぬ!

ということで、今朝のキリストの朝ご飯には
ヨーグルトが追加されたのだった。





パラダイス山元さま、囲む会のみなさま
本当にありがとうございました!!



コメント

[C254] 幸せの連鎖繋がったり。

わお(・∀・*)
素晴らしいよ!カーサン!!


パ・・・パラダイス山元氏がパラ山さんを手にしている!
奇跡!まさに奇跡としか言いようが無いざます!
しかもパラ山さん持って行ってくれるなんて
感激だ!カーサン愛してる!

生パラダイス氏超うらまやしいぞ!<何故か変換出来ない
ニット帽のポンポンが狂おしい程にキュート!
こんな可愛い帽子は人柄が良くなければかぶりこなせない!(キッパリ

カーサン、幸せのお裾分けをありがとう!!(・∀・)
  • 2011-02-10 18:08
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C256] 幸福の無限スパイラル♪

> きりくさん

君がパラダイス山元さんのLaQモデルを組んでくれたからこそ
この奇跡は起きたのだ。
本当にありがとう!!!

> 生パラダイス氏超うらまやしいぞ!<何故か変換出来ない
> ニット帽のポンポンが狂おしい程にキュート!
> こんな可愛い帽子は人柄が良くなければかぶりこなせない!(キッパリ

間違いない!! きっぱり。

あのニット帽はオートクチュールだとさえ思える。
横に座らせて頂いていたのだが、
帽子のぼんぼん可愛すぎてガン見してしまった。

と思ったら、きりくさんバナナゲットん♪
幸せのスパイラルはまだまだ続くぞ!!
  • 2011-02-10 20:10
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C257]

かーさん!君は幸せ者だね!!!
知らせを受けていたのにレスが遅くなってしまった。

いやいやホントなんだかカーサンみていると強く強く願うと願いは届くのね♪って
思ちゃうよ。
あたすもしあわせのスパイラルにまきこまれて~
  • 2011-02-11 19:25
  • ごんげん
  • URL
  • 編集

[C258] さあ、来るといい

> ごんげんさん

巻き込まれたまえよ。
ためらう事はない!

本当に夢のようなんだが、
更にパラダイス山元さまの日記に
我が農場のたまごの写真がうpされていて
過呼吸になりそうだった!

思いの強さは結果を手繰り寄せるのかも知れん。
さあ、みんなで希望に満ちた未来を切り拓くのだよ!!

パラダイス山元さんのお心遣いに報いるためにも
あたしゃあこれからも変らず真面目に農業に取り組んで
毎朝マンボを踊り続けるよ!!
  • 2011-02-12 06:37
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/176-4726c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

