Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/179-8732c6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イコロ募金にご協力をお願いします!

ゴマフアザラシかな?
20110216_10_dog.jpg




ガッツ
「なんてね!俺でした~~(どや顔)
今日は俺達がイコロ募金のお願いをするぜ。」
20110216_09_dog.jpg




ガッツ「なんか最近かーちゃん、いつも眉間に皺寄せてさ~」
タロウ「そうそう、心が塞ぐのは判るけどね」
ガッツ「イコロ募金の協力をお願いするんでも、力入りすぎじゃね?」
タロウ「もっと楽しげに声掛けすればいいのにな」
ノンキ「ふんふん。くんくん。」
20110312_3.jpg




ガッツ「真面目にやれ!お前は!」
ノンキ「なんだよ、楽しげに声掛けするって言っただろう?」
タロウ「声掛けはキュートにやるけど、ちゃんと伝えるんだぞ」
20110312_2.jpg




ガッツ「おい、並べ。これから重要なメッセージを発信するぞ」
タロウ「俺、センターでいいだろ?一番年上なんだからな。
    夜通し鶏守ってるのも俺だからな。」
ノンキ「判ったよ。そんなに主張しなくてもいいのに…」
20110216_11_dog.jpg



では、いち、にぃ、さん。はい!

「イコロランによる東北関東大震災義援金送付プロジェクト、
通称『イコロ募金』にご協力ください!」

20110216_05_dog.jpg



タロウ:
ではまず僕から
なずなさん、きりくさん、でっちゃん、sun母ちゃん、
温かなコメントをありがとうございました。

札幌の出村さま、イコロ募金ランのご注文を
本当にありがとうございました。
発送の手配が整いましたら、メールにてご連絡致します!

そして紅茶専門店ディコヤのティーマスターさま、店長さま
イコロ募金ランご購入ありがとうございます!
温かな言葉にとても勇気付けられました!!
きらーん
20110216_03.jpg




ノンキ「ずるいぞ!お前1人でそんなに目立ちやがって!
    さっきもセンター取っただろ?次は俺にやらせろよ!」
タロウ「ははははっ!判った判った、判ったから!」
ガッツ「随分やる気だな、お前ら」
20110312_4.jpg




ノンキ:
えと、あの、ボクからなんですけど
札幌の太村さま、菅野さま、早速のご注文ありがとうございました。
サイトをご覧頂きご協力を頂けて本当に嬉しいです。
発送等の細かな打ち合わせが済み次第、お送りいたします。

それと、Siesta Labo.の附柴さま、このイコロ募金をブログでご紹介下さり、
更にご注文を頂きまして本当にありがとうございました!

新篠津の新規就農仲間の中村さん、すぐにご協力を買って出て頂いて
本当に嬉しいです!農家の仲間が同じ思いを抱いていると思うと勇気が沸きます!

社長がお世話になったまきば保育園の先生のみなさま
沢山のご注文を頂き本当にありがとうございました!
社長も顔を輝かせて喜び、感謝しております!!
20100225_06.jpg




タロウ「ちょwお前近すぎ」
ノンキ「だって目立とうと思って」
ガッツ「あ~もう、お前らに任せたら全然びしっと決まらないな」
20110216_04_dog.jpg



3匹より:
お陰さまで沢山の方々から、ご協力を頂きました!本当に感謝しています!

引き続き、イコロランによる募金のご協力をお願い致します。
イコロランは元気な鶏から生まれたご馳走たまご!
美味しいたまごを食べて募金をしよう!
この思いは被災地の皆さんにきっと届きます。
そして復興のお役に立てるはずです!!
20110312_1.jpg




ガッツとノンキがⅤ字に並び、
ビクトリーのⅤ!!!
20110216_08_dog.jpg
ガッツ「決まったぜ」










コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/179-8732c6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

