Entries



コメント

[C371]

キリスト様、絵心あるなぁ。
そして自分の顔は若干可愛くて色黒なのなw

社長卵は目力強いトコそっくり☆
カーサンは似てないのか?
三個の中で一番強そうに見えるのは私の気のせいか。
  • 2011-04-14 11:07
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C372]

> きりくさん


絡み難いこんな記事にまで
コメント寄せてくれてありがとう!
投げキッス!!
君は何でも拾ってくれる「はらいちの澤部」だ!

カーサン、似てないのさ~
強そうってのが、また違うのさ~
そしてさ~
たまごが二重あごに見えないかい?

  • 2011-04-14 16:52
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/200-8b5f0a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イコロランのお取扱い店が増えました!

イコロ募金ランの販売も引き続き行っておりますが、
本業(?)のイコロラン販売ももちろん行っております。

大変ありがたい事に
「イコロランのお取扱い店」が増えていました!
ので、ここでどどんとご紹介いたします!!


↓キリスト作「愉快な家族」。カーサンだけが似ていない。


1.コープさっぽろ いしかり店さま
石狩市花川3条3丁目9-2  0133-74-3531
http://www.coop-sapporo.or.jp/shop/detail/id/21
※コープさっぽろいしかり店さまより、
鶏の餌用としてくず野菜をお譲り頂いています。


2.コープさっぽろ あいの里店さま
札幌市北区あいの里1条5丁目2  011-709-5621
http://www.coop-sapporo.or.jp/shop/detail/id/24


3.コープさっぽろ 星置店さま
札幌市手稲区星置1条3丁目2-2  011-685-7071
http://www.coop-sapporo.or.jp/shop/detail/id/26


4.とうふ屋「豆楽」さま
石狩市花畔二条1丁目77 0133-60-4866
開店期間 10:00~18:00
定休日 毎週火曜日
※豆楽さまより、鶏の餌用としておからをお譲り頂いています。


5.石狩市民図書館 喫茶コーナーさま
北海道石狩市花川北7条1丁目26 0133-72-2000
http://www.ishikari-lib-unet.ocn.ne.jp/tosho/topPage.html


6.JAいしかり 地物市場さま
石狩市樽川120-3 0133-73-4500
http://www8.ocn.ne.jp/~ishisien/ja/contents/chokubai-jouhou/chokubai-index.htm
※まるしぇ便でもご注文頂けます。


7.フレッシュファクトリーさま
札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリーレンガ館1F
011-232-1808
http://freshfactory.blog115.fc2.com/

こんなに沢山の店舗でお取扱い頂いてありがたいです。
お近くの方はどこかで見掛けられたら是非お手に取って見てくださいね。

また、発送も承っております。お気軽にお問合せ下さい!
以上、宣伝でした










コメント

[C371]

キリスト様、絵心あるなぁ。
そして自分の顔は若干可愛くて色黒なのなw

社長卵は目力強いトコそっくり☆
カーサンは似てないのか?
三個の中で一番強そうに見えるのは私の気のせいか。
  • 2011-04-14 11:07
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C372]

> きりくさん


絡み難いこんな記事にまで
コメント寄せてくれてありがとう!
投げキッス!!
君は何でも拾ってくれる「はらいちの澤部」だ!

カーサン、似てないのさ~
強そうってのが、また違うのさ~
そしてさ~
たまごが二重あごに見えないかい?

  • 2011-04-14 16:52
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/200-8b5f0a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

