Entries



コメント

[C386] ガッツ!?

ガッツくん(ちゃん?)透明犬になってないですか?!
目の錯覚?!
  • 2011-04-19 16:30
  • 木や
  • URL
  • 編集

[C387] た・・・たすけて!百太郎ッ!!

いや、こんな背後霊ならば喜んで取り憑かれよう。


ゲーム漫画大全が見つからないよぅ。
ブックオフに探しに行って
気が付いたら『エルマーのぼうけん』を買っていたよ。何故か。

  • 2011-04-19 18:05
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C388] そのとおり

> 木やさん

それも心霊現象なのだよ。e-454
  • 2011-04-20 10:33
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C389] メリージェ~ン!!(←つのだ間違い)

> きりくさん

取り憑かれると、顔中舐められるでござる。

エルマーのぼうけんか。
…た、確かにマリオブラザーズも
冒険していると言えなくないからな。
方向性は間違ってはいないな。
だが、どのように舵を切って
吉田戦車からエルマーに到達したのか、
気にはなるな。
  • 2011-04-20 10:41
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/204-3b5f6783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心霊写真

ノンキが背後霊に見えるでござるw









コメント

[C386] ガッツ!?

ガッツくん(ちゃん?)透明犬になってないですか?!
目の錯覚?!
  • 2011-04-19 16:30
  • 木や
  • URL
  • 編集

[C387] た・・・たすけて!百太郎ッ!!

いや、こんな背後霊ならば喜んで取り憑かれよう。


ゲーム漫画大全が見つからないよぅ。
ブックオフに探しに行って
気が付いたら『エルマーのぼうけん』を買っていたよ。何故か。

  • 2011-04-19 18:05
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C388] そのとおり

> 木やさん

それも心霊現象なのだよ。e-454
  • 2011-04-20 10:33
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C389] メリージェ~ン!!(←つのだ間違い)

> きりくさん

取り憑かれると、顔中舐められるでござる。

エルマーのぼうけんか。
…た、確かにマリオブラザーズも
冒険していると言えなくないからな。
方向性は間違ってはいないな。
だが、どのように舵を切って
吉田戦車からエルマーに到達したのか、
気にはなるな。
  • 2011-04-20 10:41
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/204-3b5f6783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

