Entries



コメント

[C422] べっぴんしゃん♪

サティちゃん べっぴんしゃんですね♪
わんこのいる生活がした~い!
  • 2011-05-02 21:59
  • 木や
  • URL
  • 編集

[C426] ぬいぐるみみたいな娘♪

> 木やさん

良家のお嬢様という風情のサティちゃんv-10
がさつなうちの犬と仲良くしてくれるでしょうか?
タロウはジェントルマンなので、大丈夫そうですがv-398

犬は良いですよ!犬はいい。
心の友達です。
  • 2011-05-06 20:23
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/212-cee24831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴とドレッド

ノーザンノーサンにパートで来てくれている
現役DJ、ドレッド立石君。(以下、DJ TATE)

「ドレッドヘアの男」というと、

スノボの國母選手(石狩市)

オリンピックで腰パン騒動

「サーセンw」的な謝罪で更にバッシング

を思い出す人もいるだろう。

しかし、DJ TATEはそんなイメージを払拭する好青年だ。
そんなヤツのところに柴犬の女の子がやって来た。

やって来たばかりの頃。↓



現在↓ なかなかな美人ちゃん。名前は「サティ」。
DJ TATEがすっかり親ばかになっている事を、
ピンクの首輪に垣間見る事が出来る。
20110428_2.jpg

「4/30にRAJARAMが札幌来るんすけど、俺、行かないんですよ。
もう独り身じゃないんで」だそうで、
すっかりサティちゃん中心の生活にシフトしたようだ。
サティちゃんはそんなヤツに貰われて幸せものだ。


早速ノーザン家の犬とご対面。
だが、ガッツはすぐに興奮するのでちょっと心配。
ここは最も信頼のおけるジェントルマン・タロちゃんが代表してご挨拶。

ボーイ・ミーツ・ガール。

サティ「よろしくね。あたし、サティ!」
タロウ「よ、よ、よろしくっす。自分、不器用ですから…」
20110428_3.jpg



タロウ「ささっ!」(←どぎまぎして一度隣の部屋に逃げる)
サティ「あ!タロウさん?待って~」
20110429_4.jpg



タロウ「自分…、不器用ですから…。ウクレレえいじです…。」
サティ「まあ!面白い方ね、タロウさんったら!」
20110428_4.jpg


ノーザンノーサンの犬ライフが、ますます充実しそうな予感




コメント

[C422] べっぴんしゃん♪

サティちゃん べっぴんしゃんですね♪
わんこのいる生活がした~い!
  • 2011-05-02 21:59
  • 木や
  • URL
  • 編集

[C426] ぬいぐるみみたいな娘♪

> 木やさん

良家のお嬢様という風情のサティちゃんv-10
がさつなうちの犬と仲良くしてくれるでしょうか?
タロウはジェントルマンなので、大丈夫そうですがv-398

犬は良いですよ!犬はいい。
心の友達です。
  • 2011-05-06 20:23
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/212-cee24831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

