Entries



コメント

[C487] カッチョイイ!!

なになに!?カッチョイイではないですか!!
カーサンも社長もライダーなのねv-10
こんな斜面を乗り物が上るというのが想像つかないのですが…
クリアしていく感じが何ともいえず病みつきになりそうな感覚はわかるわ~~♪
社長くんの上達ぶりを楽しみにしてるッスv-218
  • 2011-06-15 15:17
  • 木や
  • URL
  • 編集

[C489]

頭から転げ落ちた、ってΣΣ(゚Д゚;)
さらっと書いてるけど怖いじゃないか。
ヘルメットしてたとは思うがそれにしても、だ。

すげーよ、カーサン!
社長もきっと尊敬しまくりだぞ☆
  • 2011-06-15 22:00
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C490]

>タブーを犯してしまい、頭から転げ落ちるポカをする。
>
大丈夫なんですか?
いや1行で済ませていい状況なのかと・・・

[C491]

社長かっこいいじゃない!!
将来有望じゃないですかw

あ、余談ですが、
私はトライアルに出るわけでもないのに、IPhoneの筋トレソフトで毎日やってます。体重は増える一方ですが・・・
  • 2011-06-16 23:22
  • でっちゃん
  • URL
  • 編集

[C492] いやいやいや

> 木やさん

まともに乗れてたらかっちょいいのかも知れんが、
全然乗れてないので、ヘタレです~~e-330

しかしながら、社長がなかなか真剣な顔をするのだよ。
学校で不当な扱いを受けても、
友達に自分の持ち物を壊されても
「まあ、いいさ」ぐらいに流して(?)いて
もっと怒れよ!!悔しがれよ!!と
歯痒い思いをしていた私なのだが、
バイクを思ったように扱えなくて悔しくて涙する
社長を見て胸熱。
おお、負けず嫌いな一面もあるのか!!と
ちょっと嬉しくなったでござる。

これからは農地のハウスの間などで
練習を重ねるよ~
私は筋トレからだ~~
  • 2011-06-17 05:50
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C493] いやいやいや

> きりくさん

社長にはかっちょ悪いところしか見せていないので
尊敬はされていないんだが、
でも、かーちゃんがそんなにかっちょ悪いなら
自分も失敗しても恥ずかしくないや、という
気持ちにはなってくれているようだ。

ああ、これも親の役目よ。
これからも母ちゃんを踏み台にして
飛び立つが良いぞ…

だが、あまりの乗れなさっぷりに自分で驚愕。
とりあえず筋トレ→ケンシロウの腹筋
を目指している。痩せるのは二の次邪あ!!
  • 2011-06-17 05:55
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C494] いやいやいや

> Rain Bringerさん

>> いや1行で済ませていい状況なのかと・・・

1行でさらっと流してしまいたい恥部である。
どうしてわしはフロントブレーキを
使ってしまったん邪あ!!
  • 2011-06-17 05:56
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C495] あっはっはっは!

> でっちゃん

体重は増えているのかね?
でも体脂肪率は落ちていってるかもよ!

私のアゴの筋肉は常にビルドアップされ、
鍛えられています。
byアントニオ猪木
  • 2011-06-17 06:00
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/224-1f7dc30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回 全道トライアル選手権 in 平和自然園

6月12日。
暑くもなく寒くもなく、快適な気候の中で行われた
第1回 全道トライアル選手権 in 平和自然園!

バイクの競技にもいろいろあるが、
カーサンはこの「トライアル」が最も好きである。
セクションをいかにミスなく通過するかを競う競技で、
スーパーテクニックを身近に見る事が出来たりするのがその理由だ。

今大会、カーサンはオブザーバー(審判)として参加した。
社長も同行したので、オフィシャルとして手伝いをして貰った。
車検の合格シール貼り。




大会の開始を待つ社長。
20110612_02.jpg



いよいよ大会開始。
カーサンは受け持ちのセクションで選手のトライを待つ。
ちなみにこの帽子とベストはオフィシャルである事を示す制服のようなもの。
自前では無いので誤解のないように、よろしくお願いします。
20110612_03.jpg



一通りセクションを観て歩いた後は退屈な様子の社長。
自分でこんな写真を撮ったり
20110612_11.jpg


「森の精霊ごっこ」的な遊びを1人で展開していた。
20110612_05.jpg



そして、大会終了。ここからが本番だ。
社長はこれを待っていたのだ!

師匠からライディングテクの手ほどきを受けるのだ!!
20110612_06.jpg



さすがに体が大きくなっているので、去年よりも楽に乗れているようである。
スタンディングで乗れるようになったか。
段差にも果敢に挑んでいる。
20110612_07.jpg



師匠の模範演技。
20110612_08.jpg



すげえ!!と思うんだが、
何故か大会中はこの実力が発揮されていない気がするぞ。
20110612_09.jpg



社長も触発されて、再度段差にトライ。
最後はちょっとウイリー気味になってて褒められていた。
20110612_10.jpg



一方、カーサンはと言うと、
久々にトライアルバイクを借りて乗ったが、
斜面を降りる際、フロントブレーキをがっつりかける、という
タブーを犯してしまい、頭から転げ落ちるポカをする。
ああ、情けない。

もともとすごく上手だった訳ではないが、にしても
もうちょっと乗れていたはず、と思うと悔しいぞ。
これから筋トレをしてもうちょっとマトモに乗れるように頑張る事にした。
親の沽券に係わるからな。





コメント

[C487] カッチョイイ!!

なになに!?カッチョイイではないですか!!
カーサンも社長もライダーなのねv-10
こんな斜面を乗り物が上るというのが想像つかないのですが…
クリアしていく感じが何ともいえず病みつきになりそうな感覚はわかるわ~~♪
社長くんの上達ぶりを楽しみにしてるッスv-218
  • 2011-06-15 15:17
  • 木や
  • URL
  • 編集

[C489]

頭から転げ落ちた、ってΣΣ(゚Д゚;)
さらっと書いてるけど怖いじゃないか。
ヘルメットしてたとは思うがそれにしても、だ。

すげーよ、カーサン!
社長もきっと尊敬しまくりだぞ☆
  • 2011-06-15 22:00
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C490]

>タブーを犯してしまい、頭から転げ落ちるポカをする。
>
大丈夫なんですか?
いや1行で済ませていい状況なのかと・・・

[C491]

社長かっこいいじゃない!!
将来有望じゃないですかw

あ、余談ですが、
私はトライアルに出るわけでもないのに、IPhoneの筋トレソフトで毎日やってます。体重は増える一方ですが・・・
  • 2011-06-16 23:22
  • でっちゃん
  • URL
  • 編集

[C492] いやいやいや

> 木やさん

まともに乗れてたらかっちょいいのかも知れんが、
全然乗れてないので、ヘタレです~~e-330

しかしながら、社長がなかなか真剣な顔をするのだよ。
学校で不当な扱いを受けても、
友達に自分の持ち物を壊されても
「まあ、いいさ」ぐらいに流して(?)いて
もっと怒れよ!!悔しがれよ!!と
歯痒い思いをしていた私なのだが、
バイクを思ったように扱えなくて悔しくて涙する
社長を見て胸熱。
おお、負けず嫌いな一面もあるのか!!と
ちょっと嬉しくなったでござる。

これからは農地のハウスの間などで
練習を重ねるよ~
私は筋トレからだ~~
  • 2011-06-17 05:50
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C493] いやいやいや

> きりくさん

社長にはかっちょ悪いところしか見せていないので
尊敬はされていないんだが、
でも、かーちゃんがそんなにかっちょ悪いなら
自分も失敗しても恥ずかしくないや、という
気持ちにはなってくれているようだ。

ああ、これも親の役目よ。
これからも母ちゃんを踏み台にして
飛び立つが良いぞ…

だが、あまりの乗れなさっぷりに自分で驚愕。
とりあえず筋トレ→ケンシロウの腹筋
を目指している。痩せるのは二の次邪あ!!
  • 2011-06-17 05:55
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C494] いやいやいや

> Rain Bringerさん

>> いや1行で済ませていい状況なのかと・・・

1行でさらっと流してしまいたい恥部である。
どうしてわしはフロントブレーキを
使ってしまったん邪あ!!
  • 2011-06-17 05:56
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C495] あっはっはっは!

> でっちゃん

体重は増えているのかね?
でも体脂肪率は落ちていってるかもよ!

私のアゴの筋肉は常にビルドアップされ、
鍛えられています。
byアントニオ猪木
  • 2011-06-17 06:00
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/224-1f7dc30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

