Entries

スポンサーサイト


コメント

[C497]

社長さんも大変ですね。
しかしながら同年代からは相談しやすい雰囲気があるんですね。
頼られている(?)のはいいんじゃないでしょうか。

口が堅いのはいいことだと思います。

バレンタインデーに羊羹ですかぁ~
それもアリですよねぇ~

[C498]

> Rain Bringerさん

いやいや、相談ではなく、単に
誰かに言いたいけど情報が拡散しては困る
という観点から、漏らす対象として適当である、と
思われているだけだと思いますよ。
更に、自分は○○が好きだけど、競合相手には知られたくない、
でもこいつなら競合しないだろう、とか
そういう感じじゃないですかね~~??

それで殴られてるって聞いた時には
「なんだとう!?」と私の顔色が変わったんですけど、
仲良し喧嘩っていう程度だよ!!と社長が言うので
今は静観しています。
あんまり酷いようだったら、殴り返せよ!!責任は取る!!
と言ってありますが、性格的にそれも無いようで。

4年生ともなると色気づくヤツが結構出てきますね。
その中で仙人のように過ごしている社長が面白いです。
単にその部分が未発達なだけなんでしょうけどね。
  • 2011-06-19 06:39
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C499] 残念ながら…

社長くんのファーストキスは、もっと小さい時にキリストさまとカーサンにうばわれていると思われます(笑)
社長くんは、羊羹好きなのですか!?
うわ~すごいな!うちの息子も羊羹好きです。
遠足のおやつに、一口羊羹をセレクトするくらいの羊羹好きで、昨日も一緒に買い物をしている時カゴにそっと『半生菓子』を入れていてウケてました!!
やっぱり、同志だな~(笑)
両想いってだけでウキウキしてしまう可愛い時期なのですよね~。
社長の両想いはいつでしょうね~♪
社長の素敵さに女子が気付くのは…いつでしょうね~♪た・の・し・み♪
そういえば、最近 息子との会話に「あのことこいつが両想い」って話がなくなったな~。
ぼちぼち、奴らが本格的に色気づいてきたってことかもしれませんね~。
社長くんと似たポジションにいつもいる息子。
いつ頃目覚めるのでしょう?!今のところ兆候なし!です(笑)
  • 2011-06-20 10:48
  • 木や
  • URL
  • 編集

[C500] 羊羹はよ~噛んで。

私の記憶上、ファーストキスは小2の時に近所のおばちゃんに奪われた。
そこン家の双子の赤ちゃんに「ちゅっ!ちゅっ!」っとした後
「きりくちゃんにも!・・・ちゅっ!」ってorz

ショックだったんだけどさ。
『子供を持つ身になればきっとおばちゃんの気持ちがわかるはず』と
気にしないようにしてたんだけどさ。

でもさ。
2人の子を持つ母になったけれどもさ。

可愛いと思うことは多々あっても
他所の子供にチューしようなんてコレっぽっちも思わんよ・・・


ちなみにさっき1号に向かって「ちゅ~」ってやったら
「ちゅ~」ってイイながら口先から唾をブクブク出してきたよ (´A`) ヤメレ
  • 2011-06-20 21:15
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C501]

>木やさん


ふふふふふ。
社長の真のファーストキスの奪還者は内緒だよ e-440

しかし、同志も羊羹好きとは!
同志と社長は絶対前世で兄弟だったはずだ。
宜保愛子でなくても確信を持って言える!!
最中とかも好き?きなこねじりとか?
カゴに半生菓子。まさに社長の未来像だよ、同志!!

でも、そうかあ。
開けっぴろげに話している間は、まだ子供。
本格的になると、話さなくなるよね。
そんな日はいつやってくるんだろうか。
う○こが大好きな間は無理かなあ。

  • 2011-06-22 05:25
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C502] お~い、山田君、一枚取りなさい。

> きりくさん

なんという衝撃的な体験…!!
私にもそのおばさんの気持ちはわからん。
いや、「可愛い!」と思う気持ちはわかるが、
それ以上はさ…

ああ、きりくさん、
君は汚されてなんかいない!いないとも!!!

赤ちゃんの社長を抱っこして買い物をしていた時に、
見知らぬおばあちゃんが
「あら~、赤ちゃん!可愛いわねぇ」つって寄ってきて
私も社長を可愛いと言われて嬉しくて、社長の顔を
そのおばあちゃんに見えるように向けたのさ。
そしたらいきなり社長の頬に「ちゅうっ」ってさ。
まあ、頬なんだが、見知らぬおばあちゃんだぜ…
あれには引いたぜ…

ところで、ドラゴンは「カニ」に改名する必要を感じたが
どうだろう?
つか、もう既にドラゴンではなくなってるのか?
  • 2011-06-22 05:33
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C503] いやいや

社長に話を通せばいけないという、クラスの中のドン的存在?もしくは、別れ話しやもつれた時の裁判官役?はたまた、生活指導?w

何にしても、マツコとの共演はすばらしいwwww
  • 2011-06-22 12:23
  • でっちゃん
  • URL
  • 編集

[C504] ゴカッテヤにはハート型の羊羹がありました。

バレンタインのみ。要予約。五稜郭の丸井まで取りに行かなくてはなりません。本店にもあるのかな。今年はどうだったんだろう。
とらやの羊羹もおいしいよね。空港であの黄色と黒の虎の紙袋を持っている人を見ると、「・・・負けた」と思う。
社長はモテモテだと思ってたよ!でもこれからが楽しみだね~。人に話を打ち明けられるというのは信頼されてるってことだから。内緒話を守る社長もステキ!男だね~
  • 2011-06-22 23:59
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C505] ありがとう、でっちゃん!!

> でっちゃん

単に「王様の耳はロバの耳」と囁くために
掘られた穴かと思うがw

ところで、マツコとの共演に
触れてくれてありがとう!!!
そこへの突っ込みお待ちしておりましたの。
でっちゃん、ありがとう!!
握手!!
ハグ!!
ベアーハッグ!!
  • 2011-06-23 07:44
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C506] なんですと!?五勝手屋で!??

> ゆかり

まじすか!!
五勝手屋本舗でそんな粋なことを!?
筒型の羊羹しか知らなかった。
欲しい~~!!予約してぇええ~~!!!
だが、五稜郭の丸井まで取りに行かなきゃ駄目なのか…orz

そして、とらやの袋を持っていることは日本人にとって
最高のステイタスではなかろうか。
羊羹ではないが、函館千秋庵のどら焼きが食べたいよう!!
ああ、ゆかり。随分私のツボを刺激するじゃないか。
たまらんぞ。どうしてくれる。

社長はモテモテではないのよ。
みんな色気がついてきて、インナーシャツなど着てるやつは
殆どいないが、社長は保育園時代から変わらず
インナーをきちんと着ているぞ。
上に薄い色のTシャツなどを着ると、
インナーの柄(象、とか魚とか車とか)が透けてて面白い。
そしてウエストはがっちりINが基本。
へそが冷えては困るでの。

  • 2011-06-23 07:52
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/225-520bcb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社長の恋愛事情

時期ハズレの話ではあるが、
バレンタインデーには、誰か、社長にだけはチョコではなく
羊羹をプレゼントしてくれないものだろうか、と夢想している。
それが現実になる事は100パーないだろう。
王道であるチョコさえも、貰って来た事はないのだ。

かように「恋愛」には縁のない社長なのだ。
おばさん方には人気があるのだが、同世代の女の子から見ると
「おじさんぽい」らしいのがその理由のひとつだろう。

↓おばさんに可愛がられる社長。



先日、こんな事があった。

クラスメイトのT君に誘われたから、と社長は公園に遊びに出掛けた。
行ってみると同じクラスのCちゃんも来ていたそうだ。
そこでいきなりの告白を受けたと言うのだ。

母「告白とな!?」
社長「うん。あのねー、TとCがねー、『両思いだった事が判明した』っていう告白だった」

なぬぬ…。
ここで母の腹筋はふるふると震え始める。

母「で、どうしたの?」
社長「うん、だから、わし『じゃあ、デートだね』って言った」

ここでたまらず噴出す母。だが、社長は構わず続けるのだ。

社長「そして『わしはデートの付添い人だね』って言った」
母「そしたら?」
社長「Cが、『や~~だぁ、違うよう』って言ってた。それで3人で遊んだ」

要するに、俺達は両思いだったんだぜ、と誰かに打ち明けたく、
その対象に選ばれたのが社長だった、ということだ。




これが、社長のクラスでのポジションである。




トイレに呼び出されては
「絶対に誰にも言うなよ。言ったらぶつからな」と前置きをされた上で
「誰が誰を好きだそうだ」などという情報を聞かされるらしい。
一度情報がリークした際に、嫌疑がかかり本当に殴られ、
後日冤罪が晴れて殴ったやつが謝罪する、と言う事もあったようだ。

多方面から情報が集まるので、
図らずも、あいつとこいつが両思い!と言う事を知ってしまうが、
誰にも言わない、という約束があるため胸に留めていたようだった。
ガス抜きにカーサンに話したらどうだ、と声を掛けても
「お母さんにも言うな、と言われているから…」と留め続けていた。

「どうして、自分は全く興味のない恋愛話を聞かされるのだろう」と
こぼしていた事もある。
「ちょうどいいのだろうね。
本当に嫌なら耳を貸さなければいいと思うんだが、どうだろう?」と
答えると社長は
「う~ん…、まあ、殴られるのは嫌だけど、聞くだけなら別にいいんだ」
と言うのだ。



かように自身の「恋愛」には縁のない社長なのだ。




安心して気持ちを許せるのは犬である。
ガッツが社長にじゃれてくる。喜んで受け入れる社長。
20110610_1.jpg


ガッツの勢いが収まらず、唇を奪われる社長。
「わ~~~~っっ わしのファーストキスがあああぁぁぁぁ…」
20110610_2.jpg



「将来、『ファーストキスのお相手は?』ってインタビューされたら
『い…犬です…』って答えなきゃならないのか…orz」
と社長。
そんなインタビューを受ける事はきっとない、と私は思う。

それより社長の口から「ファーストキス」なる単語が出て来ただけで驚きだ。
「母ちゃん、『ハグ』って『ぎゅう~』のことなんだって?」
つってた社長がよう。



かように人間との「恋愛」には縁のない社長なのだ。











コメント

[C497]

社長さんも大変ですね。
しかしながら同年代からは相談しやすい雰囲気があるんですね。
頼られている(?)のはいいんじゃないでしょうか。

口が堅いのはいいことだと思います。

バレンタインデーに羊羹ですかぁ~
それもアリですよねぇ~

[C498]

> Rain Bringerさん

いやいや、相談ではなく、単に
誰かに言いたいけど情報が拡散しては困る
という観点から、漏らす対象として適当である、と
思われているだけだと思いますよ。
更に、自分は○○が好きだけど、競合相手には知られたくない、
でもこいつなら競合しないだろう、とか
そういう感じじゃないですかね~~??

それで殴られてるって聞いた時には
「なんだとう!?」と私の顔色が変わったんですけど、
仲良し喧嘩っていう程度だよ!!と社長が言うので
今は静観しています。
あんまり酷いようだったら、殴り返せよ!!責任は取る!!
と言ってありますが、性格的にそれも無いようで。

4年生ともなると色気づくヤツが結構出てきますね。
その中で仙人のように過ごしている社長が面白いです。
単にその部分が未発達なだけなんでしょうけどね。
  • 2011-06-19 06:39
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C499] 残念ながら…

社長くんのファーストキスは、もっと小さい時にキリストさまとカーサンにうばわれていると思われます(笑)
社長くんは、羊羹好きなのですか!?
うわ~すごいな!うちの息子も羊羹好きです。
遠足のおやつに、一口羊羹をセレクトするくらいの羊羹好きで、昨日も一緒に買い物をしている時カゴにそっと『半生菓子』を入れていてウケてました!!
やっぱり、同志だな~(笑)
両想いってだけでウキウキしてしまう可愛い時期なのですよね~。
社長の両想いはいつでしょうね~♪
社長の素敵さに女子が気付くのは…いつでしょうね~♪た・の・し・み♪
そういえば、最近 息子との会話に「あのことこいつが両想い」って話がなくなったな~。
ぼちぼち、奴らが本格的に色気づいてきたってことかもしれませんね~。
社長くんと似たポジションにいつもいる息子。
いつ頃目覚めるのでしょう?!今のところ兆候なし!です(笑)
  • 2011-06-20 10:48
  • 木や
  • URL
  • 編集

[C500] 羊羹はよ~噛んで。

私の記憶上、ファーストキスは小2の時に近所のおばちゃんに奪われた。
そこン家の双子の赤ちゃんに「ちゅっ!ちゅっ!」っとした後
「きりくちゃんにも!・・・ちゅっ!」ってorz

ショックだったんだけどさ。
『子供を持つ身になればきっとおばちゃんの気持ちがわかるはず』と
気にしないようにしてたんだけどさ。

でもさ。
2人の子を持つ母になったけれどもさ。

可愛いと思うことは多々あっても
他所の子供にチューしようなんてコレっぽっちも思わんよ・・・


ちなみにさっき1号に向かって「ちゅ~」ってやったら
「ちゅ~」ってイイながら口先から唾をブクブク出してきたよ (´A`) ヤメレ
  • 2011-06-20 21:15
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C501]

>木やさん


ふふふふふ。
社長の真のファーストキスの奪還者は内緒だよ e-440

しかし、同志も羊羹好きとは!
同志と社長は絶対前世で兄弟だったはずだ。
宜保愛子でなくても確信を持って言える!!
最中とかも好き?きなこねじりとか?
カゴに半生菓子。まさに社長の未来像だよ、同志!!

でも、そうかあ。
開けっぴろげに話している間は、まだ子供。
本格的になると、話さなくなるよね。
そんな日はいつやってくるんだろうか。
う○こが大好きな間は無理かなあ。

  • 2011-06-22 05:25
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C502] お~い、山田君、一枚取りなさい。

> きりくさん

なんという衝撃的な体験…!!
私にもそのおばさんの気持ちはわからん。
いや、「可愛い!」と思う気持ちはわかるが、
それ以上はさ…

ああ、きりくさん、
君は汚されてなんかいない!いないとも!!!

赤ちゃんの社長を抱っこして買い物をしていた時に、
見知らぬおばあちゃんが
「あら~、赤ちゃん!可愛いわねぇ」つって寄ってきて
私も社長を可愛いと言われて嬉しくて、社長の顔を
そのおばあちゃんに見えるように向けたのさ。
そしたらいきなり社長の頬に「ちゅうっ」ってさ。
まあ、頬なんだが、見知らぬおばあちゃんだぜ…
あれには引いたぜ…

ところで、ドラゴンは「カニ」に改名する必要を感じたが
どうだろう?
つか、もう既にドラゴンではなくなってるのか?
  • 2011-06-22 05:33
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C503] いやいや

社長に話を通せばいけないという、クラスの中のドン的存在?もしくは、別れ話しやもつれた時の裁判官役?はたまた、生活指導?w

何にしても、マツコとの共演はすばらしいwwww
  • 2011-06-22 12:23
  • でっちゃん
  • URL
  • 編集

[C504] ゴカッテヤにはハート型の羊羹がありました。

バレンタインのみ。要予約。五稜郭の丸井まで取りに行かなくてはなりません。本店にもあるのかな。今年はどうだったんだろう。
とらやの羊羹もおいしいよね。空港であの黄色と黒の虎の紙袋を持っている人を見ると、「・・・負けた」と思う。
社長はモテモテだと思ってたよ!でもこれからが楽しみだね~。人に話を打ち明けられるというのは信頼されてるってことだから。内緒話を守る社長もステキ!男だね~
  • 2011-06-22 23:59
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C505] ありがとう、でっちゃん!!

> でっちゃん

単に「王様の耳はロバの耳」と囁くために
掘られた穴かと思うがw

ところで、マツコとの共演に
触れてくれてありがとう!!!
そこへの突っ込みお待ちしておりましたの。
でっちゃん、ありがとう!!
握手!!
ハグ!!
ベアーハッグ!!
  • 2011-06-23 07:44
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C506] なんですと!?五勝手屋で!??

> ゆかり

まじすか!!
五勝手屋本舗でそんな粋なことを!?
筒型の羊羹しか知らなかった。
欲しい~~!!予約してぇええ~~!!!
だが、五稜郭の丸井まで取りに行かなきゃ駄目なのか…orz

そして、とらやの袋を持っていることは日本人にとって
最高のステイタスではなかろうか。
羊羹ではないが、函館千秋庵のどら焼きが食べたいよう!!
ああ、ゆかり。随分私のツボを刺激するじゃないか。
たまらんぞ。どうしてくれる。

社長はモテモテではないのよ。
みんな色気がついてきて、インナーシャツなど着てるやつは
殆どいないが、社長は保育園時代から変わらず
インナーをきちんと着ているぞ。
上に薄い色のTシャツなどを着ると、
インナーの柄(象、とか魚とか車とか)が透けてて面白い。
そしてウエストはがっちりINが基本。
へそが冷えては困るでの。

  • 2011-06-23 07:52
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/225-520bcb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

