Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/24-51128e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーザンノーサントマトの華麗なる変身

そりゃあ、トマトはそのまま食べても旨いさ。
特にノーザンノーサンのトマトはそのままおやつで食べられるさ。

しかし、それだけではやはりつまらない。
料理に生かしてこそ、トマト通と言えるのではないだろうか。
えええ、言えるのではないだろうか!

***************************************************************

先日のMTGにご参加くださった太村さんからこんな素敵な写真が届きました!
あんまり嬉しいので、ブログに載せていいか伺ったところ、
快諾していただいたのでご紹介します!

20090807_10.jpg20090807_11.jpg
シシリアンルージュとなすのパスタと、キャロル10入りのほっけのアクアパッツァ。

超旨そう!
料理する人が違うとこうも違うのだね。

こんな風にトマトを楽しんで下さっている方がいて、こんな素敵な写真を
送ってもらえるなんて、生産者冥利に尽きますぞ。感激です!

この場を借りてお礼申し上げます。
太村さん、本当にありがとうございました!!
また是非農地の方にもいらしてくださいね!

こんな風にオサレな料理が出来たらいいな♪と写真を眺めつつ、
生のトマトを貪り食うカーサン。進歩なし。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/24-51128e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

