Entries



コメント

[C643] まちがいなく

間違いなくこだわっているわ~次回の報告期待しているよ

[C644]

AKBくじが非常に気になれんけどw
まさかSKEとかそれらの類も混ざってないのかとか、48と書いてないのは何故かとかw
それでも、この店の最大の売りは仏花というこだわり( ゚∀゚)
  • 2011-09-27 10:41
  • でっちゃん
  • URL
  • 編集

[C645] Rain Bringer

ちらっとコダワリを見せるところが職人ですね。

ソフトクリームはコダワッたらもっと美味しくなるのでは
って思うのに。
偶然が生み出した味なんでしょうかねぇ・・・

結局AKBは何なんでしょうねぇ~
Asu ha Kuru Bokutachinimo(明日は来る、僕たちにも)の略かと思っていたのにぃ~
クジなら違いますね。。。

[C646] 言い切ってみたいものですのぉ

こだわってないけど、うまい・・・
言い切ってみたいものですのぉ(*¨) ....
店主さんが激しく気になるわ~
いつか突撃隣の晩御飯みたくリポートしてくだされ!
しかし…どうせならば「こだわってるからうまい」ものを食したいと思うのは私だけか?!
例えば『イコローナ』とか『イコロシフォン』とか『イコロプリン』とか!
  • 2011-09-28 12:10
  • 木や
  • URL
  • 編集

[C647] みなさま、コメントをありがとうございます!

「こだわってないけど」と明記しているのに、
その中のさまざまなこだわりを
こんなに沢山の方々に感じ取られてしまう、という
パラドキシカルな状況w

昨日見たら縦書きで
「AKB あらし ポスター 150円」
とあったぞ。
「あらし」が平仮名である事にも
強いこだわりを感じませんか。
強いこだわりを感じてしまいますよね。

今後もこの看板に変化が生じたら、ご報告申し上げます!

  • 2011-09-28 20:38
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C648]

もうね。
AKB=『あの看板』の略・・・って事にしちゃおうぜ。
  • 2011-09-29 21:41
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C649] さすがw

>きりくさん

綺麗にまとまったwww
  • 2011-09-30 08:03
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/243-0fd0c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あの看板」のその後

先日物議を醸していた「あの看板」
20110820_2.jpg




お盆を過ぎ、撤去されてしまっていたわけだが、
先日この国道を逆方向から走行すると、




なな、なんと!!

20110927_1.jpg
パワーアップして鎮座していた。

リサイクルではない。新たに書いたと思われる。

「こだわってないけど…うまい」ソフトクリームは250円。
これはあまりにも多くの「こだわり」が横行している
現代の食卓へのアンチテーゼとみて間違いないだろう。

そして、濁点という濁点が全てハート型
20110927_3.jpg
20110927_4.jpg

拡大はしてないが、「こだわってないけど」の「ど」の濁点も勿論ハート型








この商店の看板は、今後も定期的に調査する必要がある。







コメント

[C643] まちがいなく

間違いなくこだわっているわ~次回の報告期待しているよ

[C644]

AKBくじが非常に気になれんけどw
まさかSKEとかそれらの類も混ざってないのかとか、48と書いてないのは何故かとかw
それでも、この店の最大の売りは仏花というこだわり( ゚∀゚)
  • 2011-09-27 10:41
  • でっちゃん
  • URL
  • 編集

[C645] Rain Bringer

ちらっとコダワリを見せるところが職人ですね。

ソフトクリームはコダワッたらもっと美味しくなるのでは
って思うのに。
偶然が生み出した味なんでしょうかねぇ・・・

結局AKBは何なんでしょうねぇ~
Asu ha Kuru Bokutachinimo(明日は来る、僕たちにも)の略かと思っていたのにぃ~
クジなら違いますね。。。

[C646] 言い切ってみたいものですのぉ

こだわってないけど、うまい・・・
言い切ってみたいものですのぉ(*¨) ....
店主さんが激しく気になるわ~
いつか突撃隣の晩御飯みたくリポートしてくだされ!
しかし…どうせならば「こだわってるからうまい」ものを食したいと思うのは私だけか?!
例えば『イコローナ』とか『イコロシフォン』とか『イコロプリン』とか!
  • 2011-09-28 12:10
  • 木や
  • URL
  • 編集

[C647] みなさま、コメントをありがとうございます!

「こだわってないけど」と明記しているのに、
その中のさまざまなこだわりを
こんなに沢山の方々に感じ取られてしまう、という
パラドキシカルな状況w

昨日見たら縦書きで
「AKB あらし ポスター 150円」
とあったぞ。
「あらし」が平仮名である事にも
強いこだわりを感じませんか。
強いこだわりを感じてしまいますよね。

今後もこの看板に変化が生じたら、ご報告申し上げます!

  • 2011-09-28 20:38
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C648]

もうね。
AKB=『あの看板』の略・・・って事にしちゃおうぜ。
  • 2011-09-29 21:41
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C649] さすがw

>きりくさん

綺麗にまとまったwww
  • 2011-09-30 08:03
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/243-0fd0c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

