Entries



コメント

[C706] メリークリスマス!!(・∀・)

これは良いプレゼント☆*:。・.(・∀・*)
ありがとうカーサンタさん!!!
  • 2011-12-17 07:14
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C707] メソークソスマス!

でっかいくんとのコラボ( ゚∀゚)
そして、キリスト(あえて、呼び捨てでもいいかい?)
のナイスセンスww

金沢も今日は10cm積もりましたが、
いやいやさぞかし大変なんだなぁって。

その明るさで吹雪を吹き飛ばせ!
  • 2011-12-17 07:20
  • でっちゃん
  • URL
  • 編集

[C708]

雪かきそうですよね。
また積もるとわかっていてもしないとダメですよね。

今年は柿がたくさんなったとか
カメムシが大量にいたとかで
雪が多い年になるとか・・・
(全部とかですが・・・)

でっかいくんのコラボ熱い!
すばらしいぃ☆

[C709]

社長、ニクいね。

でっかいくんとの色合わせを考えたTシャツの色に名札?の赤がアクセント⭐

ベロのピンクがちょっぴりキュートな作品に仕上がったね(^◇^)

表情、ポーズともに完璧だわ✨💘💋
  • 2011-12-17 14:23
  • なずな
  • URL
  • 編集

[C710] 待ってました!

社長 イイ!サイコー!
  • 2011-12-18 06:00
  • 木や
  • URL
  • 編集

[C711] 皆様、コメントをありがとう餃子います!

メリークリスマス!!

>きりくさん

HoHoHo~~~

でっかいくんはこれからも私達に
素敵な夢をプレゼントしてくれることじゃろう。
もしかしたら今後、このブログの随所に
登場するかもしれん。
うざくなったら正直に言ってくれ。


>でっちゃん

メソーワソヌマヌ!(←負けず嫌い)
キリストは今後も呼び捨てでかまわんぞよ。
金沢も積雪かあ。
雪の兼六園はさぞかし趣があるのじゃろうなあ。

ところで、昨日
でっちゃん向けの動画が撮れてしまいました。
興味ある?


>RBさん

そういえば北海道で柿がなっている所は
見たことないぞ。アケビ同様。

そしてでっかいくん。
ウェアラブルな作品は私が確認したところ
社長とあと一人、そしてもう一人はクラスでも屈指の
オシャレ女子。普通に可愛いチュニック的なものを
作ったようでした。
やはりここは社長作でっかいくんに軍配を上げたいところ。


>なずなさん

図らずもクリスマス的な絵面になったな。
キュートってwww
やはりなずなさんの「ツボ」だったようだな。
ちなみにでっかいくんは逆さにしても顔になるように
作ってあるのだ。
逆さから見ると社長が
でっかいくんの大きな口に食べられているように見えるよ!


>木やさん

是非同志にもご覧頂きたいw
ちなみにでっかいくんは今ノーザン家に帰って来ました。
そのうち、キリスト feat.DEKKAI-KUN も
実現するやも知れませぬ。
え??要らない??
  • 2011-12-18 06:48
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C712] ま、ま、まさか(ΦωΦ)

マル秘なビデヲかい?
こりゃぁたまらんな
ムッホ━(゚∀゚)━!!!!!!!

あ、でっかいくんクソスマスVer見ましたw
あれ、同志の方の作成?
素晴らしすぎる~w
次は、キリストVer、期待してます!
  • 2011-12-18 20:34
  • でっちゃん
  • URL
  • 編集

[C713] 例の動画だが

Twitter経由で君に捧げたが、一応この場にも
リンクを貼っておくぞ。

http://youtu.be/jg7jxz8VXWk

なんとなく深海魚っぽくみえると思うんだが
どうだい?
  • 2011-12-20 06:01
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/255-37145972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社長 feat.DEKKAI-KUN

連日吹雪の石狩である。


いや、自宅のある住宅街はそうでもないのだが、
農地の方は、吹雪のため視界も悪く積雪量も去年とは比べものにならない。



除雪してもすぐにまた作った通路が雪で埋まるんだが、
それでも除雪をしないことには作業に支障が生じるため、
無駄になると知りつつ除雪作業にあたるキリスト。
頭から雪を被って本人も真っ白になっている。
この姿で休憩所に入ってきて開口一番は
「メリークリスマス!」だったのには不覚にも噴いた。
20111216_4.jpg





しかし!







そんな極寒な地にもHOTなニュースがあるぜ!!
ついに、アイツがやって来た!!
社長のクラスの担任であるI先生、GJ☆彡

「でっかいくん」
アップにすると、迫力満点。
20111216_2.jpg















そしてお待ちかね。






































「社長 feat.DEKKAI-KUN」!!20111216_1.jpg




メリークリスマス☆








コメント

[C706] メリークリスマス!!(・∀・)

これは良いプレゼント☆*:。・.(・∀・*)
ありがとうカーサンタさん!!!
  • 2011-12-17 07:14
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C707] メソークソスマス!

でっかいくんとのコラボ( ゚∀゚)
そして、キリスト(あえて、呼び捨てでもいいかい?)
のナイスセンスww

金沢も今日は10cm積もりましたが、
いやいやさぞかし大変なんだなぁって。

その明るさで吹雪を吹き飛ばせ!
  • 2011-12-17 07:20
  • でっちゃん
  • URL
  • 編集

[C708]

雪かきそうですよね。
また積もるとわかっていてもしないとダメですよね。

今年は柿がたくさんなったとか
カメムシが大量にいたとかで
雪が多い年になるとか・・・
(全部とかですが・・・)

でっかいくんのコラボ熱い!
すばらしいぃ☆

[C709]

社長、ニクいね。

でっかいくんとの色合わせを考えたTシャツの色に名札?の赤がアクセント⭐

ベロのピンクがちょっぴりキュートな作品に仕上がったね(^◇^)

表情、ポーズともに完璧だわ✨💘💋
  • 2011-12-17 14:23
  • なずな
  • URL
  • 編集

[C710] 待ってました!

社長 イイ!サイコー!
  • 2011-12-18 06:00
  • 木や
  • URL
  • 編集

[C711] 皆様、コメントをありがとう餃子います!

メリークリスマス!!

>きりくさん

HoHoHo~~~

でっかいくんはこれからも私達に
素敵な夢をプレゼントしてくれることじゃろう。
もしかしたら今後、このブログの随所に
登場するかもしれん。
うざくなったら正直に言ってくれ。


>でっちゃん

メソーワソヌマヌ!(←負けず嫌い)
キリストは今後も呼び捨てでかまわんぞよ。
金沢も積雪かあ。
雪の兼六園はさぞかし趣があるのじゃろうなあ。

ところで、昨日
でっちゃん向けの動画が撮れてしまいました。
興味ある?


>RBさん

そういえば北海道で柿がなっている所は
見たことないぞ。アケビ同様。

そしてでっかいくん。
ウェアラブルな作品は私が確認したところ
社長とあと一人、そしてもう一人はクラスでも屈指の
オシャレ女子。普通に可愛いチュニック的なものを
作ったようでした。
やはりここは社長作でっかいくんに軍配を上げたいところ。


>なずなさん

図らずもクリスマス的な絵面になったな。
キュートってwww
やはりなずなさんの「ツボ」だったようだな。
ちなみにでっかいくんは逆さにしても顔になるように
作ってあるのだ。
逆さから見ると社長が
でっかいくんの大きな口に食べられているように見えるよ!


>木やさん

是非同志にもご覧頂きたいw
ちなみにでっかいくんは今ノーザン家に帰って来ました。
そのうち、キリスト feat.DEKKAI-KUN も
実現するやも知れませぬ。
え??要らない??
  • 2011-12-18 06:48
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C712] ま、ま、まさか(ΦωΦ)

マル秘なビデヲかい?
こりゃぁたまらんな
ムッホ━(゚∀゚)━!!!!!!!

あ、でっかいくんクソスマスVer見ましたw
あれ、同志の方の作成?
素晴らしすぎる~w
次は、キリストVer、期待してます!
  • 2011-12-18 20:34
  • でっちゃん
  • URL
  • 編集

[C713] 例の動画だが

Twitter経由で君に捧げたが、一応この場にも
リンクを貼っておくぞ。

http://youtu.be/jg7jxz8VXWk

なんとなく深海魚っぽくみえると思うんだが
どうだい?
  • 2011-12-20 06:01
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/255-37145972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

