Entries



コメント

[C831] くっそワロタ!!!

成功した時のノーザン一家のドヤ顔www
やべえ!とりあえずしるこサンドで試してみる!!(が、つべに上げる勇気は無いヘタレ)
  • 2013-12-08 22:23
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C832] ふっふっふ!

きりくさん 
コメントありがとう(ΦωΦ)フフフ…

是非やってみてくれ。
苦労して口に運んだおやつは、美味しさが2割増になるはずだ。

そしてRBさんが食いついて来てくれないものかと待っておる。
  • 2013-12-08 22:33
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C833]

なんじゃこのオモシロ動画はぁ!
壁に貼ってるへのへのもへじも含めて全部がオモシロイ!
  • 2013-12-09 11:06
  • ヨシリツY
  • URL
  • 編集

[C834] 博士!

ふふふ。雲ゆえの気まぐれよ。
んがしかし、きりくさんはオデコから始めて
しるこサンドを喰うのに成功しているとのこと。
世界は広いです。

これからも口周りを柔軟にしておかねば。
  • 2013-12-10 05:45
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C836]

ガブッ。
おそばせながらやってきました。

ハラハラドキドキしながら見ておりました
口に入った瞬間
「おぉ~!パチパチパチパチィ」と
心の中で喝采をしておりました!

バナナチップの次は
何をチャレンジなされるのんで?

[C838] 是非一緒にやりましょうよ!!!

拍手喝采をして下さったのはRBさんだけだと思います!
すごく嬉しいですよ~~!!

次はもう少し難しいものにチャレンジをしたいのですが、
きりくさんがしるこサンドでチャレンジして成功したらしく
悔しいからそれ以上のものを・・・となるとなかなか難しいです。

RBさんも是非にご一緒に!!
嫁様から鉄槌を食らっても負けてはいけません!!
  • 2013-12-18 06:59
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C840]

六花亭の「いもけんぴ」でやってみたよ!
うまくできた~~~うふふ~~~

仕事から帰ってきて、晩御飯の用意をする前って、ちょっとお腹空くよね
  • 2013-12-24 12:33
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/276-a834eece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手を使わずにおやつを食べるの巻

いつも仕事(農地)から戻った直後はお腹がペコペコです。
ですが、犬の散歩や発送する卵の梱包作業などをしなければならず、
晩ご飯の支度はそれからになるので、空腹を抱えて辛い思いをします。
そんな時にちょっとおやつをつまめれば気持ちも収まります。

今日は手を使わずに食べられるかチャレンジしました。
プッカというお菓子バージョン。社長大喜び。



バナナチップスバージョン。
社長大喜び。




みんなもやってみてね!!








コメント

[C831] くっそワロタ!!!

成功した時のノーザン一家のドヤ顔www
やべえ!とりあえずしるこサンドで試してみる!!(が、つべに上げる勇気は無いヘタレ)
  • 2013-12-08 22:23
  • きりく
  • URL
  • 編集

[C832] ふっふっふ!

きりくさん 
コメントありがとう(ΦωΦ)フフフ…

是非やってみてくれ。
苦労して口に運んだおやつは、美味しさが2割増になるはずだ。

そしてRBさんが食いついて来てくれないものかと待っておる。
  • 2013-12-08 22:33
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C833]

なんじゃこのオモシロ動画はぁ!
壁に貼ってるへのへのもへじも含めて全部がオモシロイ!
  • 2013-12-09 11:06
  • ヨシリツY
  • URL
  • 編集

[C834] 博士!

ふふふ。雲ゆえの気まぐれよ。
んがしかし、きりくさんはオデコから始めて
しるこサンドを喰うのに成功しているとのこと。
世界は広いです。

これからも口周りを柔軟にしておかねば。
  • 2013-12-10 05:45
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C836]

ガブッ。
おそばせながらやってきました。

ハラハラドキドキしながら見ておりました
口に入った瞬間
「おぉ~!パチパチパチパチィ」と
心の中で喝采をしておりました!

バナナチップの次は
何をチャレンジなされるのんで?

[C838] 是非一緒にやりましょうよ!!!

拍手喝采をして下さったのはRBさんだけだと思います!
すごく嬉しいですよ~~!!

次はもう少し難しいものにチャレンジをしたいのですが、
きりくさんがしるこサンドでチャレンジして成功したらしく
悔しいからそれ以上のものを・・・となるとなかなか難しいです。

RBさんも是非にご一緒に!!
嫁様から鉄槌を食らっても負けてはいけません!!
  • 2013-12-18 06:59
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C840]

六花亭の「いもけんぴ」でやってみたよ!
うまくできた~~~うふふ~~~

仕事から帰ってきて、晩御飯の用意をする前って、ちょっとお腹空くよね
  • 2013-12-24 12:33
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/276-a834eece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

