Entries



コメント

[C841] ひさしぶりにみたら

教祖誕生、おめでとう!!!
中学生になったのね~ますます成長が楽しみです(*^_^*)
お店?を作ってたの?
  • 2014-06-27 18:13
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C842] ゆかりー!!いつもコメントありがとう!!

教祖様、今は中学1年生、話をしてても対等に話せて面白いよ。
大人になったもんだ!靴のサイズは同じ、身長も抜かれる日は近い。
いろんなことが敵わなくなっていく~~~

そうなんだ。
お店的だがお店としては中途半端で、加工場(工場)的な感じのものだよ。
ここでお褒め頂いたカタラーナ始めスイーツを製造していて、
手前部分がショップにもなっているんだが、いまだに農地勤務の方が多いから
なかなか開村出来てなくてね・・・(´ε`;)
だが地道に頑張るぜ!!やっとまたブログなど手を掛けようという気になったからこれからも変わらず付き合っておくれ!!
  • 2014-06-29 09:55
  • イコロン村村長ことノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C843] おおおお~~

すごいな~農業やって、子育てして、家のこともやって、ブログもやって、おいしいものを作って、お店・工場も持って・・・できあがっちまったものより、途中がおもしろいんだよ!!
いつまでも坂の途中でいようよ!進化を楽しみにしてるね(●^o^●)
  • 2014-07-02 00:46
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C844] !!!!!

途中が面白いのか!
その発想はなかった。盲点だったよ!!!
早くゴールに辿り着きたいもんだって思ってたけど、
坂の途中がいいのか、そうか!!!
それなら自信あるwww

そうか、そうだな!!
ゆかりとお互い「今どの辺?」とか言いながら
一緒に坂登るか~~!!
  • 2014-07-03 07:53
  • イコロン村村長ことノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/280-0d15e7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ更新リハビリ ~昔の絵しりとりが出てきたんだが・その2~

前回からの続きである。


(教祖) ルパンさんせい
ほんとだw 次元かとっつぁんに見えるwww
shiritori_20.jpg



(キリスト) ルパンさんせい→いご
ここからキリスト正式参戦。
マスの中に石を置くのはオセロだろうに。
shiritori_21.jpg



(教祖) いご→ごかい
誤解、という単語のチョイスもさることながら、誤解の表現がたまらん!
shiritori_22.jpg



(キリスト) ごかい→いるか
このイルカがじわじわくるwwwww
shiritori_23.jpg



(教祖) いるか→
小4(多分)で、この画力!(親ばかなのだ。許せ)
shiritori_24.jpg



(キリスト) か→かんがえる人
45歳(当時)の画力www 伝わるけどw伝わるけどwww
shiritori_25.jpg



(教祖) かんがえる人→と(戸)
教祖、一文字返しが増えてきた。苦しいか!?
shiritori_26.jpg



(キリスト) と→ととろ
上手く描こうという欲が微塵も感じられない、ある意味突き抜けた作品。
だけどなんとなく「ああ。トトロね」と理解してしまう謎。
shiritori_27.jpg



(教祖) ととろ→ろうそく
キリストよりも画力が高い教祖。
shiritori_28.jpg



(キリスト) ろうそく→くりおね
愛くるしさが全くないw
こんなのがオホーツク海を泳いでいたらイヤだ。
shiritori_29.jpg



(教祖) くりおね→ね(根)
頑張れ教祖!毛細根がリアルだぞ!
shiritori_30.jpg



(キリスト) ね→ねこパンチ
単語のチョイスwwwwww
ねこパンチといえばミッキー・ロークを思い起こすのは私だけだろうか。
shiritori_31.jpg



(教祖) ねこパンチ→ち(血)
頑張れ教祖!!
一度力瘤を描いて消した痕に努力が見られる。
shiritori_32.jpg



(キリスト) ち→ちょこれーと
絵がおかしいだろ。
shiritori_33.jpg



(教祖) ちょこれーと→トーマス
結構上手いw
Tシャツに出来るレベル。
shiritori_34.jpg



(キリスト) トーマス→ストーカー
今回のハイライトはこれ。絵上手すぎwwwwww
shiritori_35.jpg



(教祖) ストーカー→カー
カーっつうぐらいだから外車だな!?外車に見える!見えるぞう!!!
shiritori_36.jpg



(キリスト) カー→かあちゃん
shiritori_37.jpg



ここで「ん」がついたからキリストの負けでしりとり終了。
皆さんにも何気なく遊んだものを取っとくことをおススメするぞ。
何年か後に見直したら結構面白いぞ。
ゴミは増えるから写真に撮っといたりしたらいいぞ。
私はブログに記録する事で後から見返して笑ったりしているぞ。

中学生になってから教祖も部活に宿題にといろいろ忙しいらしく、
こうやって遊ぶ時間は減ってきているが、
たまにはまたやりたいねえ。










コメント

[C841] ひさしぶりにみたら

教祖誕生、おめでとう!!!
中学生になったのね~ますます成長が楽しみです(*^_^*)
お店?を作ってたの?
  • 2014-06-27 18:13
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C842] ゆかりー!!いつもコメントありがとう!!

教祖様、今は中学1年生、話をしてても対等に話せて面白いよ。
大人になったもんだ!靴のサイズは同じ、身長も抜かれる日は近い。
いろんなことが敵わなくなっていく~~~

そうなんだ。
お店的だがお店としては中途半端で、加工場(工場)的な感じのものだよ。
ここでお褒め頂いたカタラーナ始めスイーツを製造していて、
手前部分がショップにもなっているんだが、いまだに農地勤務の方が多いから
なかなか開村出来てなくてね・・・(´ε`;)
だが地道に頑張るぜ!!やっとまたブログなど手を掛けようという気になったからこれからも変わらず付き合っておくれ!!
  • 2014-06-29 09:55
  • イコロン村村長ことノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

[C843] おおおお~~

すごいな~農業やって、子育てして、家のこともやって、ブログもやって、おいしいものを作って、お店・工場も持って・・・できあがっちまったものより、途中がおもしろいんだよ!!
いつまでも坂の途中でいようよ!進化を楽しみにしてるね(●^o^●)
  • 2014-07-02 00:46
  • ゆかり
  • URL
  • 編集

[C844] !!!!!

途中が面白いのか!
その発想はなかった。盲点だったよ!!!
早くゴールに辿り着きたいもんだって思ってたけど、
坂の途中がいいのか、そうか!!!
それなら自信あるwww

そうか、そうだな!!
ゆかりとお互い「今どの辺?」とか言いながら
一緒に坂登るか~~!!
  • 2014-07-03 07:53
  • イコロン村村長ことノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/280-0d15e7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

