Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/286-2f35f857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満たされるという事

ある日の事です。

カーサンが所用で出掛ける事になりました。
時間的に余裕が無いのでキリストと教祖の晩飯を作れません。
「ああ、いいよ。俺ら久々に焼肉行くから」とキリスト。
カーサンは焼き肉などを好まないので、出来れば行きたくないのです。
キリストと教祖が二人で焼肉に行く事はお互いにとっていい計画でした。



翌日。
教祖に「焼肉美味しかったかい?」と訊くと
教祖は「うん!」と脳裏に焼肉の映像が蘇って来たかのように
眼を輝かせて答えるのでした。
「すっごく美味しかったんだよー!いっぱい食べた!あのね~~・・・」
と、ぽろりと会計の金額をこぼす教祖。
「あ!!しっ、しーっ!!」と慌てるキリスト。
でも時すでに遅し。
教祖の口からこぼれた金額は音波となって私の鼓膜を震わせ、
二人分の食事代としてはあまりに高額な数字により
私は目ん玉飛び出て西川きよしになりました。



ありがとうございます!!!
キリストの活力はノーザンノーサンの活力。
あなたが元気でないとノーザンノーサンの元気もなくなります。
あなたが満たされていてくれなくては美味しい作物が出来ないのです。
年に一度あるかないかの事じゃないですか。
隠さなくたって、私は何も言わないわ。あなたーん!
キリストさまと教祖さま、二人の満足がこの世を満たすのです。
良かった良かった!!私は嬉しい!!!




そして、私の心の充足はすなわちノーザン家の充足。
私の心の平穏なくして、平和な家庭は築けません。

はい。買わせて頂きました。
これからもみんな仲良く暮らしましょうねー!あなたーん!!
P1090242.jpg






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/286-2f35f857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

