Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/292-3125293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
なんて今更のごあいさつでございますが、
実はまだ年賀状のデザインも決めてないんですの。
これから考えて印刷して出しますので、
ノーザンノーサンから年賀状を送りつけられる予定の方は気長にお待ちくださいまし。
クジはチェックしないで送りますのでご安心を。


さて、どうしてこんなにすべてが後手後手なのかと申しますと
全ては雪のせいですの。
「アナと雪の女王」とやらが全国的に流行したようですけど、
雪を操れるんならこの豪雪を何とかしてくれっつーの。マジで。
レリゴーじゃねえっすわ。
もう除雪作業で腹が冷えてゲリゴーっすわ。
ゲリゴゴゴーっすわ。

何をするにもまず除雪。
除雪終わった所も再度除雪。
除雪の無限ループっすわ。




毎年恒例、雪まみれのキリスト。
冷え切ったキリストを犬の愛が温めます。
雪の辛さがあるからこそ、犬の愛の温かさが身に沁みるんじゃないかしら。
P1090520.jpg


いや、単に雪を舐めたいだけなんじゃ・・・?
P1090521.jpg


こんなノーザンノーサンですが、第2章に突入した2015年。
もうこんな雪とはおさらばです。

後日、秘密が明らかに!!!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/292-3125293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

