Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/34-0f6d1cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みの日々・その1

シルバーウイークと名前がついたらしい、9月の大型連休。
の前に、学校閉鎖のために学校に行けなくなった社長。

カーサンもそんなに仕事休んでられないしなあ、どうしよう?
と困っていると、なんとありがたい事に幹弥家から「遊びに来させて!」と
声を掛けて頂いた。

恐縮するも、社長も事故後友達と会えていないし、と思い
お言葉に甘える事にした。

なんと社長、
サッポロさとらんどに連れて行ってもらったぞ!

20090918_1.jpg20090918_2.jpg

幹弥のお母さんは、私が社長の事を気にしている事だろうと思って
現地から写メをちょいちょい入れてくれた。
写真には楽しげな顔の2人。
おお、楽しんでいるようだな!

20090918_4.jpg
20090918_3.jpg

よかったよかった、つーか、羨ましい~!!
私も行きたかったよう。
天気も良くて最高だったのでは。くそう。羨ましいぞ。
20090918_5.jpg

テーブルには「おみやげ」と書いたメモと一緒に手作りバターが。
晩ご飯の間、楽しかった!とさとらんどの事をおしゃべりする社長。

遊んでいる最中、足が痛くてまだ早く歩けない社長を、
幹弥はさりげなく待っててくれていたらしい。
それが嬉しかったと話す社長。

「気を遣ってあげなさいね」と言われなくても自然に気遣い出来る幹弥と、
その気遣いに気付いてありがたく思う社長。どちらも素晴らしいぞ。

いい友達を持ったな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/34-0f6d1cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

