Entries



コメント

[C22] 2年だった?

お久しぶり、いつもなごんだり笑わしてもらったりしてたんだけど、コメントのこせずでした。

社長、相変わらずなんてかわいいんだ~!前にもちゃんと聞いたはずだったのにうちと同じ1年生だと思ってたけど、2年だったんだね~。

なのに、すでに相当我が子と違うわ。
でも、そんな社長も「う○ち」とかお好きだったのは、一安心。うちの子、もう口を開くと言ってるから~

なんであんなにあの言葉が好きなんだろうね~子供ってば。

[C23] やはりそちらも(^^)

「う●こ」やら「ち●こ」には必ず反応するよね!
小学生男子はまず好きだね!それが正しい姿だとも思う。
だけど、
40代のいい大人が大好きってのは問題ないかい?

コメント貰えて嬉しいわ!
とまとさんにメールしようと思ってたのさ!
後でするわ!
  • 2009-11-16 21:39
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/42-7fe03473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の社長

交通事故からもインフルエンザからも無事に立ち直り、
今は元気な社長である。

その1

なんか老成している雰囲気があるとはいえ、現役の小学2年生。
基本的に陽気でいつも1人で何かを勝手に話しているか歌っている。
先日も機嫌の良い歌声が聞こえていた。

「あ~はあんこのあ~♪い~はいんこのい~♪」

50音順に「んこ」をつけて歌うと言う内容の無い歌だが、
当然「う」や「ち」の時はボルテージが上がっている。
ああ、こいつも正しい小学男子だ。と感じたひと時だ。
しかし、この歌の原案を考えたのが不惑を過ぎたトーサンである事実は捨て置きならん。

20091108_1.jpg
↑犬に仲間だと思われている社長。

その2

社長の面白さは、アドリブにあり!

先日車の中で、社長にいくつかのキャラ分けをしてもらい、
相応しい言葉を言ってもらうゲームをしていた。
セリフは全て咄嗟に考えて言うのだが、それがとても面白かった。

母「では行きます。真面目なほーちゃん!」
社長「宿題やらなきゃ!」

母「悪ボン(悪ボンズの意味)なほーちゃん!」
社長「おクソおばば!」

母「やんちゃなほーちゃん!」
社長「かけっこしようぜ!」

母「真面目なほーちゃん!」
社長「算数大好きです!」

母「悪ボンほーちゃん!」
社長「なんだってんだよう!」

母「やんちゃなほーちゃん!」
社長「転んで血が出たよう!」

母「さわやかほーちゃん!」
社長「…えっ!?」
母「さあ!さわやかほーちゃん!どうぞ!!」
社長「…フ、フルーティー!!」

フルーティーか。確かにさわやかだ。間違いない!
流石です。社長。
20091108_2.jpg
↑やんちゃを体現。

コメント

[C22] 2年だった?

お久しぶり、いつもなごんだり笑わしてもらったりしてたんだけど、コメントのこせずでした。

社長、相変わらずなんてかわいいんだ~!前にもちゃんと聞いたはずだったのにうちと同じ1年生だと思ってたけど、2年だったんだね~。

なのに、すでに相当我が子と違うわ。
でも、そんな社長も「う○ち」とかお好きだったのは、一安心。うちの子、もう口を開くと言ってるから~

なんであんなにあの言葉が好きなんだろうね~子供ってば。

[C23] やはりそちらも(^^)

「う●こ」やら「ち●こ」には必ず反応するよね!
小学生男子はまず好きだね!それが正しい姿だとも思う。
だけど、
40代のいい大人が大好きってのは問題ないかい?

コメント貰えて嬉しいわ!
とまとさんにメールしようと思ってたのさ!
後でするわ!
  • 2009-11-16 21:39
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/42-7fe03473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

