Entries



コメント

[C49] 遅ればせながら・・

カーサンさん、今年も宜しくお願いします!(勝手に遊びに来る予定です)
社長さまのオリジナル寅はお見事ですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、社長さまは深海魚がお好きなんですか?ヽ(*゚▽゚)ノ
実は息子も小学生の頃はふぐが大好きでふぐの種類を山ほど覚えておりました!
そして深海魚も大好きで1番好きだったのが「ちょうちんあんこう」!

なんだか社長様と息子は話が合いそ~~
歳も近くて家も近かったらおしかけてるのに残念!(T_T)
(スイマセン・・1人で残念がってます・・)

ちょうちんあんこうと言えば、トーサンさんの手は大丈夫ですか??
もう治りました??

それでは今年もカーサンさんの楽しいブログを楽しみにしていまーす♪

  • 2010-01-13 15:38
  • ふぁん
  • URL
  • 編集

[C50] こちらこそ(^^)

ふぁんさん、いつも優しさ溢れるコメントをありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

深海魚、好きですよ~。社長も私も。
「深海」というDVDがあるのですが、これにはかなりはまっています。
ふぁんさんの息子さんとはほねほねザウルスやちょうちんあんこうなど、
共通点が多いですね!ほんと、近かったら遊んで貰うのに!

トーサンの手は徐々に治っているようで、作業には影響は無いんですけど、
犬同士の仲は最悪なままです。(-_-;)

ところで、九州の方も大雪だったようですね。
ふぁんさんの所も大雪だったのですか?ニュースで見てびっくりしました。
ふぁんさんのお陰で博多が身近に感じるので、ニュースにも敏感になります。
被害など何も無ければいいのですが。
  • 2010-01-14 08:16
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/57-10ec8243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます


社長オリジナルLaQ作品「寅」



20091230_07.jpg

本年もよろしくお願い致します。ぺこり。

コメント

[C49] 遅ればせながら・・

カーサンさん、今年も宜しくお願いします!(勝手に遊びに来る予定です)
社長さまのオリジナル寅はお見事ですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、社長さまは深海魚がお好きなんですか?ヽ(*゚▽゚)ノ
実は息子も小学生の頃はふぐが大好きでふぐの種類を山ほど覚えておりました!
そして深海魚も大好きで1番好きだったのが「ちょうちんあんこう」!

なんだか社長様と息子は話が合いそ~~
歳も近くて家も近かったらおしかけてるのに残念!(T_T)
(スイマセン・・1人で残念がってます・・)

ちょうちんあんこうと言えば、トーサンさんの手は大丈夫ですか??
もう治りました??

それでは今年もカーサンさんの楽しいブログを楽しみにしていまーす♪

  • 2010-01-13 15:38
  • ふぁん
  • URL
  • 編集

[C50] こちらこそ(^^)

ふぁんさん、いつも優しさ溢れるコメントをありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

深海魚、好きですよ~。社長も私も。
「深海」というDVDがあるのですが、これにはかなりはまっています。
ふぁんさんの息子さんとはほねほねザウルスやちょうちんあんこうなど、
共通点が多いですね!ほんと、近かったら遊んで貰うのに!

トーサンの手は徐々に治っているようで、作業には影響は無いんですけど、
犬同士の仲は最悪なままです。(-_-;)

ところで、九州の方も大雪だったようですね。
ふぁんさんの所も大雪だったのですか?ニュースで見てびっくりしました。
ふぁんさんのお陰で博多が身近に感じるので、ニュースにも敏感になります。
被害など何も無ければいいのですが。
  • 2010-01-14 08:16
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/57-10ec8243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

