Entries



コメント

[C43] 今年もよろしく

社長は絵の才能もあるね~

ちょうちん~いいわぁ
  • 2010-01-06 08:43
  • さと
  • URL
  • 編集

[C44] こちらこそ(^^)

社長はなぜか深海魚とか好きなのだよ。
最も好きな魚は「ふぐ」、2番目は「ダツ」なんだと。
ふぐは可愛いよね。カーサン、ミドリフグ飼ってたもの!
  • 2010-01-06 10:58
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/58-c41446f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年の様子

昨年末、下剋上の乱に巻き込まれ、トーサンがガッツに手を咬まれた。
その傷跡は結構深く、しかしながらかなり肉も盛り上がり癒えて来たようである。

手はその後、大丈夫?と見せてもらったら、
20100104_1.jpg
なんか下の血管の部分が口で傷が眼で

20100104_2.jpg
ナポレオンフィッシュにそっくり!!(写真はこちらから拝借しました。

20100104_4.jpg
ナポレオンフィッシュの絵を描こう!てなコトになったら
社長がすかさず「私が描きたいですぞ!」と張り切り、何故かチョウチンアンコウを完成させた。





ガッツはタロウを見ると吠えるので、隔離をした。
今は農地内移動及び荷物搬送用車に寝泊りさせている。

大変居心地はいいようだが、
20100104_6.jpg
トマトの作業が始まったら搬送用車は使うだろうに。
どうするんだろう?

こんな新年を迎えております。今年もよろしくお願いします。

コメント

[C43] 今年もよろしく

社長は絵の才能もあるね~

ちょうちん~いいわぁ
  • 2010-01-06 08:43
  • さと
  • URL
  • 編集

[C44] こちらこそ(^^)

社長はなぜか深海魚とか好きなのだよ。
最も好きな魚は「ふぐ」、2番目は「ダツ」なんだと。
ふぐは可愛いよね。カーサン、ミドリフグ飼ってたもの!
  • 2010-01-06 10:58
  • ノーザンカーサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vegemania.blog46.fc2.com/tb.php/58-c41446f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こんな私ですが。

ノーザンカーサン

Author:ノーザンカーサン
イチローが大リーグに行くとほぼ同時に北海道石狩市で新規就農したキリスト(旦那)と共に、悪戦苦闘してきました。イチローがヤンキースに移籍すると時を同じく平飼い・有精卵「イコロラン」の生産を始め、農地で鶏の世話をしております。ここまでイチローイチロー言ってますが、ファンという訳ではありません。
   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

クリック募金

ありがたいアクセス

MAMBOな記事

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

    MONTHLY

